検証が終わったと思ったら次から次に有感地震が発生です。
いわゆる、いつもの可愛がりで間違いないと思います。トホホ
しかし、新たなソースが見つかり、いえいえ、お多福ではなく
予測ラインから見える新たな発見の方です。
北海道の火山に多くのオオカミ雲が現れているのにも
関わらず、周辺で有感地震が発生していない謎が
何となく解けそうな、そんなラインを複数本、確認しました。
それは、新たな関連性がオオカミ雲に隠されていたのかも
知れない、検証をして初めて見えた事象でした。
北海道の火山に関連しているのではないかと、憶測が非常に
高まった、能登半島の有感地震の検証からアップしますね。
上記の予測を一つにまとめた地図が下記の地図です。
何となくですが関連性が深いのが見えますよね。トホホ
11月1日から11月6日迄の予測も的中が多いですね。
正に神予測、フレッシュな予測も震央的中でしたね。
続いて和歌山の検証です。
そんな遠くまでわかるんですか!と、言いたい人も黙り込む
磐梯山の予測ラインが複数的中していますよね。
更に続いての可愛がり、宮城沖の検証です。
こちらも、そんな遠くまで系の人の口を閉じさせる箱根山
大原のラインが光っていますよね。
いやいや、蛍光ペンではないので、ライン自体は光りません。
先日、帯広市内でも初雪が降ったとの報道がありましたが
実際には降るところを見ていないので、実感が無かったですが
けふは、リアルに雪が空から落ちてきているのを目撃したので
もう冬が来たなって、改めて実感した私です。
朝晩の冷え込みも厳しくなりますから、濡れた路面の凍結には
十分に注意して運転をしなくてはいけませんよね。
特に橋の上や陸橋など、道路の一部だけが
ブラックアイスバーンになりやすい場所は注意ですね。
おわり