安倍総理「秘書ご子息」の「ゲーセンのケンカ」 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

目を耳を疑いたくなる記事を見ました。

 

安倍総理「秘書ご子息」の「ゲーセンのケンカ」に

捜査1課投入した次期警察庁長官

 〈被害者は安倍(晋三)総理の秘書の息子さんなんだ。

すぐに逮捕してほしい〉

 

3日以内にけんか相手を逮捕しろと命令も出されたようですね。

 

税金だけではなく、警察も検察も、私物化しているんでしょうね。

 

第二次大戦の時の大本営と、憲兵隊の関係に類似ですね。

 

 

菅官房長官「データ復元できない」 「桜を見る会」招待者名簿

11/28(木) 12:06配信

時事通信

 菅義偉官房長官は28日の記者会見で、廃棄された「桜を見る会」招待者名簿の電子データ復元を野党が求めていることに関し、「復元できないと聞いている」と述べた。
 その理由に関しては「技術的にそうなのか、ルール的にそうなのかは承知していない」と述べるにとどめた。 

最終更新:11/28(木) 12:14
時事通信

 

 

 

 

技術的には、官房機密費から金を出して、ホワイトハッカーに

 

依頼をすれば、全てのデーターは復元されるでしょうね。

 

今頃、PCからHDDを取り外して、人目の付かない地下室とかで

 

大型のハンマーでガンガン叩いてぶっ壊しているでしょうね。

 

もう、これだけの悪事が如実に晒されていますから

 

悪徳政治結社、自民党は解体でしょうね。

 

悪の枢軸政党と言っても過言ではない、悪事の数々が出てますね

 

農水副大臣も、公職選挙違反で逮捕されるようですね。

 

長期政権、権力を長期に握った者の驕りの成れの果てですね。

 

本当に、この国は、日本国なのでしょうか?

 

アフリカの途上国と何も変わりませんね。

 

おわり