帯広市内のオオカミ雲での予測が、予想通りにドンガバチョでしたね。
10日18時52分ころ、地震がありました。
震源地は、択捉島南東沖(北緯43.9度、東経148.3度)で、
震源の深さはごく浅い、地震の規模(マグニチュード)は4.7と推定されます。
揺れは最大震度1ですが、北海道本島内陸部で起きたら、結構な揺れですね。


リアルな雲での予測は、リアルティーがありますよね。
「オオカミ雲はあるんです!」の、確かな証拠でもありますよね。トホホ
さて、画像だけをアップしていたオオカミ雲も多数ありますので
こちらも事後検証&予測(検証の副産物)しましたのでアップです。
まずは、リアルガチ・公開済みの3月6日の予測の検証からです。


震央ガバチョ、流石優秀な磐梯山でありますね。


赤い予測ラインと青い予測ラインですが、メルモちゃんではありません。

青いラインは、こんな感じで関連性が認められますよね。



続いて、本日の観察で見えていたオオカミ雲での予測です。



注目が続きますね。
本日は、車の中の掃除をし始めたら止まらなくなり、AM10時から
PM5時まで、昼ご飯も食べずに、モクモクと、まるでなにかに
取り憑かれたように、丹念に掃除をしてました。トホホ
すっかり綺麗になりました。
明日は、土曜日の代休となりますのでよろしくです。
おわり