国家権力の横暴、地方自治体は不要なのか? | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

埋め立て承認撤回の効力停止=辺野古移設、

工事再開へ―石井国交相決定

 石井啓一国土交通相は30日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の
名護市辺野古への移設をめぐり、沖縄県による埋め立て承認撤回の効力を
一時的に停止することを決めた。
(時事通信)

公明党の石井、政府の犬と化している姿がおぞましい。

昔は野党、今は、与党、自民党公明支部と言って良い感じですね。

県民投票の結果がどうであれ、無効だとホザク菅官房

単なる、安倍の太鼓持ち、私利私欲に走る、ゲーハー爺ですね。

稲田元防衛大臣って、公文書隠蔽とか、森友学園汚職とかで

逮捕されて牢屋に入っていると思いましたが、入っていないのですね。

どこまで続くのか、日本国政府の横暴ですね。

ハロウィンで暴れている大衆は、国会議事堂に行くと良いですよ。

ジジィ政府への不満を、無抵抗の軽トラにぶつけてどうするの?

機動隊とガチでぶつかる勇気のある若者はいないのでしょうね。

楽しいはずの祭りをぶち壊して何が面白いのか?

暴れている者達は、単なるチンピラ集団なだけなのでしょう。

結局は、ジジィも若者も、私利私欲を満たしたいだけの者が多いのでしょう。

日本国、ほんとヤバイ感じで進んでいますね。

天誅も、ほんまに近いのかも知れませんね。トホホ

さて、検証です。

イメージ 1














イメージ 2


















イメージ 3



















「オオカミ雲はあるんです!」

おわり