この有感地震を逃しては、地震予測を語れないと言える震源でしたね。
PCを閉じる前に、チラリと地震情報を見て、ドッテンこいてしまいました。トホホ
神様は、今夜も私を早くは帰してくれないのねぇ。もう、ほんとイヤッ。トホホ
と言うことで、オオカミ少年の師匠のお面を付けて、再び登場です。トホホ
しかも、お面は神バージョン、カミル・スキスキ用だから気合いも入ります。
まあ、冗談はさておき、帯広市内に出ていたオオカミ雲での予測が
ほぼ震央を貫くダブルラインのドンガバチョであります。
まずは帯広の予測の検証からアップします。


正に、オオカミ雲からの千里眼的予測、震央を貫く的中であります。
これ以上も以下もない、正に、オオカミ雲の存在を証拠づける的中ですね。
そして、本日、観察していた駒ヶ岳も、この震源を示すオオカミ雲でした。
オオカミ雲の姿を動画にしましたので、しっかりと目に焼き付けて下さい。



ほぼ震央を示すオオカミ雲、そして、ラインがズバリです。
見た目は派手なオオカミ雲ではありますが、いつも口が酸っぱくなるぐらい
言っていますが、やはりセオリー通りに見た目と規模は、比例していません。
不気味なオオカミ雲であることは間違いないですが、悪戯に騒いでは
決していけないオオカミ雲での予測なのであります。
兎角、初級のオオカミ少年は、つい、見た目で大騒ぎする傾向がありますから
注意をしなくてはいけません、自分の想像からのメイクは無用です。
但し、前例のある雲の場合は、注意を促す為にも補助的な意見は必要です。
さて、話が長くなりそうなので、他の火山の予測の検証もアップしますね。



4日の恵山の予測と6日の雌阿寒岳の予測も、高い精度20ガバで的中です
従いまして、オオカミ雲はあると言う事に、なんの疑いもないような
多数の有感地震の的中と言う事になりますよね。
「オオカミ雲はあるんです!」 シマウマ逃げたのガセ情報と同じレベルで
語るなど言語道断であり、そんな輩達は、首根っこ捕まえて連れて来て
ホラ、この検証図を、目を大きく開けてみてみ!と言って、強制的に
見せたくなるような、過激な思想をつい持ってしまう、オオカミ雲に情熱を
燃やしているオオカミ少年の師匠で、ごめんなさい。
なんて書いている間にかぁちゃん!またかい!有感地震が発生しちょります。

この有感地震の検証は、もう疲れましたので明日にします、お許し下さい。
さて、お風呂に入って、ご飯を食べて寝まひょう。トホホ
シャッターガラガラ♪