暴走公務員の好き放題が続いていますね。 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

<森友問題>ゴミ釈明文書に署名迫る 理財局長が認める

 財務省の太田充理財局長は11日の衆院予算委員会で、森友学園への国有地売却を巡り、
問題発覚直後の昨年2月に「全体として(地下から出たゴミの撤去費は)はっきりしない」などと
記した文書を同省側が作成し、学園側に署名を求めていたと明らかにした。
学園側は「書面を残すと、内容に全面的に責任を負うことになる」と署名を拒否したという。
(毎日新聞)

--------------------------------------------------------------------------------

籠池氏の人間性は兎も角として、籠池夫婦は、巨大権力

安倍政権・自民党、日本国政府に”ハメラレ”正に、国策留置なのでしょう。

警察も検察もグルとは、なんとも恐ろしい国家の有様ですね。

特高警察の復活でしょうか?ゲシュタポの再来でしょうか?

安倍の親衛隊の公明党、党名を、SSにしたら良いんでないかい。

安倍晋三の資産を凍結しないと、そろそろダメでしょう。

国家に与えた損出額を計算したら、数兆円規模になるかもですね。

安倍晋三一族はもとより、森友、加計の汚職に関わった全国会議員

そして公務員も含め、数兆円を国庫に弁償してもらわなくてはダメですね。

横浜では、生徒に実質6000円の給食を食べさせているとか

地方行政も、教育委員会も、好き放題をしていますし、公務員や地方行政の

長を含め、今直ぐに更迭しなくてはならない、数多くの輩ばかりですね。

子供達の未来のために、日本国を変えなくてはいかんぜよ!です。

野党は結集して、倒幕に動かなくてはいけない時期なのに、てめぇたちの

政党のことばかりに動いている民主党とか、本当にヘタレ野郎ばかりですね。

森友の真実が暴かれ始め、松井とか、首を洗って待っているのでしょうね。

安倍がしょっ引かれたら、芋ずる式に次から次に逮捕でしょうね。

犯罪者達が国家を動かしている可能性も高いので、立法府は

完全に機能停止させなくてはいけないでしょうね。

議員特権、国会会期中には議員は逮捕されないとか、そこまで事が動くのか

日報も、あ~っ、うちにもありましたと続々と出てきましたね。

日本国は、アフリカ諸国となんにも変わらない政治と役人ですね。

おわり