朝っぱらから検証、時間が喰われました。トホホ | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

朝の観察で、気象庁のHPに行くと、エェェッ、出てるし!

検証もしなくちゃだめかい!みたいな~感じになって、ガックリしましたが

朝、現在は、別行動中のチンチロリンが出勤、使いもしないのに

アレ持って歩いていないかと聞くと、持っていっていないとの返事

もう一度確認して見ろと言って、確認をさせたら、ありました、だってさ!

相変わらず、なんにも考えていないチンチロリンに、はぁ~と溜息が出ました。

気を取り直して、検証です。

イメージ 1












イメージ 2

















皆様、朝っぱらではありますが、ご用意は如何でしょうか?

まあ、平服でも構いませんが、いちにのさん、「オオカミ雲はあるんです!」

朝の忙しい時間帯にも関わらず、ご唱和を頂きましてありがとうございます。

おわり