弟子達も、既に、確認済みだとは思いますが、恵山の上空に長時間
滞留している、スカット系のオオカミ雲に注目ですね。


こちらは、動けと念じても
動かない静止画ですので
念じないよう注意です。

有珠山と恵山のデュエットのようなラインになっていますね。
嫌な感じの方向にラインが伸びていますが、あくまでもオオカミ雲は
順方向と90°が基本ですので、潜在意識を消して注目ですね。トホホ
記事をアップをする前に、もう一度、恵山を確認したら、まだ滞留していました。
鳥海山にオオカミ雲が見えていました、岩手山はモフモフした雲が出ています。


ぱっと方角が掴めない、新しいアングルの監視カメラ画像の八甲田山
地獄沼にも、ナミナミ系のオオカミ雲と変わりダネの雲が見えていました。


いずれにしても、昨日の予測もありますし、北海道と東北は注目が続きます。
ちなみに、アトサヌプリと雌阿寒岳のオオカミ雲もアップしておきます。


太陽電池のいたずらをしていた時に、何か、ふわふわと飛んできたので
なんだろうと見たら、えぇぇぇぇっ!幸福の使者、ケサランパサランでした。

数日前から、ケサランパサランが気になって、記事の中でも言葉を数回使って
いたので、窓から、まさかの本物が舞い込んで来るなんて、まったく信じられ
ないハプニング、いわゆる、サプライズの訪問者でした。
撮影した後に、元気でねぇ~と声をかけて、窓から放ってあげました。
今日も風が非常に強い帯広、家も、時折に、グァングァンと揺れたり
風の音もまるで嵐の効果音のように響いていますので、放った瞬間に
ケサランパサランは、ありがとうと言い残して、元気に飛んで行きました。
おわり