オオカミの検証と予測。トホホ~ッ | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

まずは、出現したオオカミを、昨日のオオカミ雲で検証してみましたのでどうぞ。

イメージ 1













イメージ 2













イメージ 3













オオカミが出るぞ!出るぞ!は、出るの合図ですから、当然にドンガバチョ

三つ纏めてドンガバチョ、ブッホブッホと思わず言ってしまいます。

3っの地図をご覧下さった通り、予想通りにオオカミが出ましたが

霧島連山に多く出ていたオオカミ雲は、位置を出すのが面倒~臭いので

割愛させて頂きましたが、概ね、両方のオオカミにリンクをしているようでした。

そして、今朝の派手なオオカミ雲らしき雲の件は、オオカミ雲で確定しました。

はじめは、自衛隊の変態、もとい、編隊飛行かなと思いましたが

外から戻って気象庁火山カメラ画像を見ましたら、明らかにオオカミ雲だと

判断が出来る変化がありましたので確定し、そして予測をたててみましたので

さて、どのようにオオカミが出るのか72時間、注目が続きます。

岩手山と鳥海山に出ていたオオカミ雲からラインを引いてみました。

イメージ 4













そうして、朝の派手な雲が出ていた蔵王山ですが、かなりインパクトのある

雲でしたが、後に、変化の具合を精査したら、オオカミ雲で間違いなしでした。

イメージ 5













岩手山、鳥海山とは、また別の場所を示しているので、大いに注目ですね。

イメージ 6おそらくは、新顔かなと思う

磐梯山にもオオカミ雲が

出ていましたので、予測を

してみましたが、宮城沖で

クロッシングでしょうか?


それにしても蔵王山のオオカミ雲は、本当に凄かったですが、派手さと

オオカミの大きさは比例しませんので、悪戯に怖がらずに、ご注意くださいね。

恐い!と言えば、株価、なんですかこれ~とビックリ凝視、もとい、仰天ですね。

国内指数 年初来安値 15:15

20分ディレイ株価. 日経平均株価

14,952.61 前日比-760.78(-4.84%)

日銀黒田は、国家騒乱罪とか、経済テロとかで逮捕でしょうね。

重力波をみっけたぞーと大喜びをしている場合ではない、ビックバン!ですね。

安倍晋三が総理大臣になったら、日本国を潰すと、どこかの占い師だか

陰陽師だかが言ってましたが、本当だったのかも知れませんね。

はぁ~、日本国、どうなっちゃうのでしょうね。トホホホホッ

おわり