ちょいと小さめのオオカミですが、オオカミ雲の方向に準じて出てます。
平成27年10月27日12時06分 27日12時02分頃 茨城県沖 M3.4 震度1
平成27年10月27日06時15分 27日06時09分頃 宮城県沖 M3.5 震度1
平成27年10月27日03時54分 27日03時51分頃 釧路沖 M3.7 震度1
平成27年10月27日03時20分 27日03時16分頃 島根県東部 M2.7 震度1

浦河沖が出てからも、暫く、このように
オオカミ雲が消えずに浮かんでいました。
おそらく、釧路沖M3.7も示していたの
ではないかと推測いたします。
宮城、茨城は、もう言うまでもなく、各火山のオオカミ雲が示している通りですね。
白山は、島根(鳥取)方面を示していたのではないかと思われます。
そして、本日、先日に帯広の直下付近で出たオオカミを示していたオオカミ雲と
にたような感じで、スカット系のオオカミ雲と、新たになみなみ雲が出ていました。
時間がなくて、サササッと撮影した写真しかありませんがアップします。




スカット系のオオカミ雲は、東にクリップすると、やや南に振れた西に
スカット真っ直ぐに伸びていますし、信号機が赤なので停車中の撮影なので
何も問題はないことを付け加えておきます。トホホホッ
対象物もありますので、検証をする時にも楽なアングルになっています。
お昼前ぐらいにも、滞留する魂系のオオカミ雲と、なみなみ雲が出ていました。
撮影はしていますが、編集に間に合わず、ブログにはアップ出来ませんでした。
おわり