職業安定所(ハローワーク)の職員(公務員)が、まったく職が見つからなく遂に自暴自棄に
なった女性に、揮発油をかけられて着火され、大火傷の重症にさせられてしまいました。
まったく、逆恨みされて命を狙われるなんて、本当にお気の毒だと思います。
早く火傷の傷が良くなって、ご公務に復帰できる事を心よりお祈り申し上げます。
帯広の郵便局員が客の貯金を引き出し、着服・横領していた事実が発覚し表沙汰に
しないように客の家に頼み込みに行って?駄目だと言われて逆上して首を絞めて
客二人首を絞めて殺そうとした、殺人未遂事件が発生しましたが、局長が偶然?にも
その客の家を訪問して、倒れていた客二人と、部下の郵便局員を発見して
客を放置した侭で部下だけを郵便局に連れて帰り、2時間後に警察に通報したらしいです。
殺人未遂を犯した郵便局員のカバンの中には、刃物が入っていたとの報道を聞いて
明らかに殺そうと思って客の家を訪れたのでありましょう。
局長が偶然?に訪れたのか、俺の将来が掛かっているのだから、責任をとって
お前、やってこいと言ったのかは知りませんが、多分、鼻毛を出している局長なんでしょうね。
殺人未遂を犯した郵便局員が、もしも、刃物で刺した後に、証拠隠滅を計って揮発油を
建物に撒いたら、それこそ客の隣人達も巻き込む、大変な大惨事になっていたでしょうね。
局長は、他人の金の管理不行き届き、職員の管理不行き届き、犯人犯罪の隠蔽工作に
西川かんぽの宿売却も含めて、問答無用で懲戒免職ですね。
本当に、日本国はどうなってしまうのでしょう、怖いです。
おわり