金持ちに借金を頼み込む、国会議員の姿がなんとも情けない姿に見えますな。
だから、金持ち達の言う事を聞くしかないのですな。
景気が後退した時に、問答無用と声を掛け、都合良く、首を斬れるような
金持ち達に全く都合の良い、労働者を創らなくてはならなかったのですな。
今の日本国の姿は、なんとも面白いですな、なんとも滑稽な姿ですな。
騙されたとも気付かない、日本国民がまるっきりの馬鹿に見えますな。
国債は紙切れに出来ませんから、政治家は言う事を聞くのですな。
どんなことでも、なんでも言うことを聞くのですな。
無駄な道路でも、新幹線でも、巨大な公共施設に、高級議員宿舎に
何でもかんでも、軍券を発行して造り続けるのですな。
現金は全て頂きなのですな、軍券は国家が破綻してしまったら
紙切れになってしまいますから、政治家も役人達も全く抜け目がありませんな。
議員報酬や役人の給料や退職金の支払いは、何故に国債銀行券や軍券では
いけないのか、日本国政府には、同じ責任が存在している金なのだから
国債で支払いしても宜しいのではないかと、素人考えをしてしまうけれど
いつ紙切れになるか分からない、全く怪しい価値の金であるのが
日本国政府が発行し続けている、国債と言うものなのでしょうな。
おわり