本当に行けた!釜山へ行ってきました② | 下関市にある韓国語講座・日韓チング会のチョアチョアブログ「好き好き韓国!!」

下関市にある韓国語講座・日韓チング会のチョアチョアブログ「好き好き韓国!!」

「韓国ペンの会チョアチョア」の管理者ナカのブログ。
韓国語講座を下関市で開いています。
門司港からもすぐの場所ですので、ぜひ遊びに来てくださいね!

ナカです宇宙人くん


モルレでアメリカンオブアメリカンこーひーを堪能したあと、(ワウパスつかえました!)



朝ごはんを食べに行くことに。


いつもは海雲台のあわび粥やさんに行くのですが、時間がありません煽り

明日には帰国するので、駆け足です。


それで、近くの済州家に行くことに。



私はここは2回目ですが、


以前来たときよりもアワビの数が少なくなってた気がします泣くうさぎ


そして、お客さんもあまりいませんでした。


それでもやっぱり美味しいです!


場所はロッテ免税店の前



どーしても食べたかったので満足です。



アワビの数が若干少なめ

日本語通じないが、メニューが少ないため指差しでなんとかなる。

急いでいるときにはおすすめ。


メニューは


上から
アワビ粥
甘鯛焼き定食
太刀魚煮付け
太刀魚焼き
海鮮鍋
ウニスープ定食
です。

アワビ粥を注文しました。


熱くて美味しい!

おかずもついてきます。
無料でおかわりできます

そして、ワウパス使えます!

結構汗だくになりながら食べました。

食べ終わってからロッテ免税店に。

生徒さんのおつかいをするために行ってみようということになりました。

ところが

免税店に行ったら
閉まってる。
お店が休業中でした真顔真顔

仕方なく、次の場所に。

続く