ワウパス追記(これスクショしてもってって) | 下関市にある韓国語講座・日韓チング会のチョアチョアブログ「好き好き韓国!!」

下関市にある韓国語講座・日韓チング会のチョアチョアブログ「好き好き韓国!!」

「韓国ペンの会チョアチョア」の管理者ナカのブログ。
韓国語講座を下関市で開いています。
門司港からもすぐの場所ですので、ぜひ遊びに来てくださいね!

ナカです宇宙人くん


昨日あげたワウパスなんですが



動画だとワウパスの機械の前で

見ながらやるのが大変だと思うので、

テキスト化しておこうと思います。

これスクショしてやってみてください。

↓↓

①JPY押す

②「本人確認」の画面で

パスポートをスキャン

③「メンバーシップ入会金5000₩」の画面で

『すべて同意する』押す

④「紙幣投入前にご確認ください」の画面で

『はい』押す

⑤「チャージするJYPを投入してください」の画面で

お金を入れる

『カード発行』押す

⑥「現金引き出し」の画面で

「₩現金も必要ですか?」と出るので、

Tmoneyにチャージしたければ

『はい』

カードのみほしい場合は

『いいえ』を押す。

⑦「カードの有効化方法」の画面で『確認』押す。

⑧カードが出てくるので、出てきた所の上にある(CARD)と書いてあるところにそのカードを差し込む

⑨「カードを抜く」と出てくるのでカードを抜く


以上です。

頑張ってチャレンジしてみてください!!