ひっさしぶりの「プチコリア」 | 下関市にある韓国語講座・日韓チング会のチョアチョアブログ「好き好き韓国!!」

下関市にある韓国語講座・日韓チング会のチョアチョアブログ「好き好き韓国!!」

「韓国ペンの会チョアチョア」の管理者ナカのブログ。
韓国語講座を下関市で開いています。
門司港からもすぐの場所ですので、ぜひ遊びに来てくださいね!

ナカです宇宙人くん

 

最近涼しくなりましたねえ。イチョウ

 

ってことで、

ひっさしぶりに

「プチコリア」やりま~~~す!!!!お祝いお祝いお祝いお祝い

 

覚えてますか?プチコリア。

ウズハウスさんとの共同イベントで笑い泣き

 

イベントしましたよね!グッグッグッ

 

BTSのカップホルダーも好評でした。

 

この後もなんどか

 

 

ありましたが、

 

このあとまたまた

コロナのヤローが強気でやってきたりゲッソリバイキンくん

 

ウズハウスのほうも

お店をオープンしたり(ふぐのお店です)

詳しくはかんもんノートをクリーック!!!

↑オーナーの沖野さんと、かんもんノートのスタッフと行ってきました!

 

そういうわけで、延び延びになっていたこのイベント。

 

ついに

キター!!!!!!!!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 

今回も結構なボリュームです。ひらめき

 

二重丸さゆり先生のキンパ

さゆりちゃんは私の韓国語の生徒さんです。

お料理が得意で、キンパはプロ級です。ハートのバルーン

 

自分でいっぱい研究もして、チーズを入れたり、辛いの作ったり

作っては、持ってきてくれます。ニコニコ

それで一度うちのユーチューブでも

キンパ教室の動画作ったりもしました。

(チョアチョア韓国語教室のユーチューブはここをクリーック

 

なのであえて「先生」と呼んでおりますが

そのさゆり先生が今回キンパを作ってくれるそうです。拍手拍手拍手拍手

1本250円(巻きずしを半分の長さにしたくらいです)

楽しみにしてください!!!!

 

二重丸カギ印のソースを使ったチヂミ焼き

この間、ウズハウスのまほちゃんとこのイベントの打ち合わせをしていたら

偶然カギ印の社長さんがウズハウスに来ました。

思い付きで提案したら

2秒くらいで決まったこの企画(笑)笑い泣き爆笑

「タコ焼き機でつくるチヂミボール!」

めちゃくちゃ楽しみです。

 

チヂミボールっていうものは実際にに存在するのですが

食べてみたことはありません。

なので、楽しみです!

8個入り550円

 

二重丸ヒョンイル先生とスンちゃん先生のホットク

 

このお二人はうちの先生です。

韓国人で、現在大学に留学中です。

軍隊に行って戻ってきましたから、

軍隊のお話もできると思いますよ。是非色々話してみてください。

 

今回の企画に、スンちゃん先生がものすごい張り切っていて

なんやったら生地から作る勢いだったのでニヒヒ

それは止めました(笑)オエーオエー

 

ひとつ250円(小さめです)

紙コップに入れてお渡しします。

 

二重丸セブンカラーさん共同企画カップホルダーイベント

最近めちゃ仲良くなってるセブンカラーのひろみちゃんと

なんかやりたいねってなってひらめきひらめき

カップホルダーイベントやります!

ハートスーパージュニア

ピンクハートセブンティーン

グリーンハートNCT

ブルーハートWayV

イエローハートEXO

星アストロ

ラブラブBTS

ラブラブエンハイフン

グリーンハーツストレイキッズ

ブルーハーツTxT

イエローハーツATEEZ

 

一人のもあったりなかったりします。

当日そこのお手伝いをしてる洋子ちゃんが

TOPIKの試験があるので、ゲッソリ

終わり次第来るということで

カップホルダーは11時くらいから始めます。

すこーしだけ遅めに来てください。(10時40分に試験が終わってそっから来るので)

 

二重丸ふるちゃんのタトゥースタジオ

 

ご存知ウズハウスのフルちゃんが

2週間くらいで消えるタトゥーを入れてくれます。晴れ晴れ

定期的にセブンカラーでもやってますが、

セブンカラーではBTSだけなので、

こんかいは違うのでもよいそうです。ピンクハートピンクハート

ハングルでも!可愛く入れちゃってください!!!!

 

二重丸その他メドゥプ教室「チルセク」による作品を少しだけ。

 

メドゥプは韓国の伝統手芸です。

↑こんなのです。


これでピアスとか作ったら可愛いんですよ!アンブレラマーカーとか。乙女のトキメキ
ちょっとだけ材料費のみで販売する予定です。くもり

 

以下詳細☟

流れ星行ったつもりになるちいさなコリア「プチコリア」流れ星

 

10月16日11時ごろから、カップホルダーは担当者が来次第始めます。

(↑理由は上に書いてある通りです。)

16時ころまで。

 

場所:ウズハウス1階

 

是非是非お越しください!!