これからどうしよっかなーってふと思う時 | かくれんぼ まゆん 日々 ボディフィールド de 喜怒哀楽

かくれんぼ まゆん 日々 ボディフィールド de 喜怒哀楽

整体とカウンセリングをしています。
ボディフィールドワークという、独自の体の外側にある体を調整する方法やレイキ伝授の講座もしています(o^^o)

これからどう生きていこっかなー。

どんなふうになっていくんだろう。
これって大きな節目の時に考えますよね。


社会人になった時とか一人暮らしする時、

転職した時とか結婚、離婚した時とか。


今は目に見えないけどそういう時なんだな

って肌で感じません?

職業柄個人的なお話を聞く事が多いし

普段交流のある人もきっと平均より

多いと思うんですよね。


みんなに会うたびに、あれ?ってこの

夏至あたりから思うんですよ。


なんか雰囲気違わん?って思う事が多くて

そんな人やっけ?って何人にも思いました。

単に元気になったり、体調悪くなったりで

起こるものとは何となく違う。


こうありたいとか、こうなりたいとか

思っていつつも行動できないとか

踏ん切りがつかないとかで先送りに

しちゃいますよね、問題って。

外的なものも内的なものも。


でもほんとに大体のことは動き出して

しまえば大したことない問題だったり

済んでしまった過去のことを引きずって

今に持ち越しているだけだったりする

のでささっと忘れて自分の気持ちがいい

方に進んだ方がいいんですよ。


そんな簡単にできたらこんなにもやもや

してないんだよー!ってなりますよね?

それを何となくあれ?できちゃうかも

と思わせてくれる守護霊に交代する

んだろうなと思っています。


これからどう生きて行こうかなーという

よりこう生きていきたいな、いければ

楽しいよな。という感覚になっている

人はもう守護霊は変わりつつあるんで

しょうね。


実はアップグレード、ダウングレードが

あるらしいんですよ。


でもどっちにしても幸せを感じるのには

変わりがありません。


なぜなら・・・

という感じのお話もしてゆきます。


え?やり方ずるいですか?

ずるいですよね😆


でも、今回だけは目に留まった人には

絶対聞いてほしいんです。

2022年のお話同様、もうきっとしない

というか、しても仕方のないお話になる

からです。


そこまでいうなら、聞いてあげましょう。

という方がいらっしゃいましたら

公式ラインからお申し込み下さーい。


ご登録

 

こちらからご登録おねがいします。


:日時:

2024年7月27日20時-22時

zoomにて開催


⭐️ご都合が悪い方は録画でも視聴して

いただけます⭐️


:内容:

お守りさんの仕組み

お守りさんが総入れ替えってどういうこと?

お守りさんは何のために変わるの?

変化の時期の心得

など


:参加費:

6000円


:申し込み締切日:

2024年7月15日


※お申し込み後5日以内に

お振り込み下さい※


:振込締め切り日:

2024年7月20日


:振込先:

お申し込み後お知らせいたします。


:キャンセルポリシー:

7月25日24時までにキャンセルのご連絡を

いただきました場合は全額返金いたします。

7月26日0時以降のキャンセルに関しましては

返金はいたしかねますのでご了承下さい。


zoomのお部屋は20日以降にお知らせ致します。


参加ご希望の方は下記の内容を公式ライン

にてお送り下さい。


◇お話会参加希望◇or◇録画希望◇


:氏名:

(振込の確認のためフルネームでお願いします)


:どこでこのお話会を知りましたか?:


:ご紹介者がいらっしゃれば教えてください:


:ご質問など: