2024年総入れ替えするらしいよ、お守りさん | かくれんぼ まゆん 日々 ボディフィールド de 喜怒哀楽

かくれんぼ まゆん 日々 ボディフィールド de 喜怒哀楽

整体とカウンセリングをしています。
ボディフィールドワークという、独自の体の外側にある体を調整する方法やレイキ伝授の講座もしています(o^^o)


もう15何来の友人でもあり弟子でもある

時明さんがある日言いました。

「2024年にお守りさん総入れ替え
なんだって」
お守りさんとは世間で言う守護霊のこと。

「あー、2022年は生きたまま生まれ変わ
れる年で2023年はそこからどう生きるか
をやっていく年だったから生まれ変わった
人もそのままの人も2023年を終えて当然
お守りさんも変化するだろうしお守りさん
にとっても大変革の時だろうしなー」
ってその時は思ったんです。

先日のお話会の時に何故2024年なんですか?
という質問があって、そりゃぜーんぶ変わる
からだよねって思ったんだけど・・・・・

え?これって私だけの感覚で当たり前に
受け止めてるけど皆にとっては
どゆこと???ってなってるんじゃない??

と昨日のブログを書いた後、寝ようと思って
目を瞑ったら突然そう思ったんです。

残りあと半年・・・これは時明さんに総入れ
替えについて話してもらいたい人がいるの
では??てか聞いてもらった方がいいのでは?

と思って時明さんに提案したら快諾してくれ
たのでズームで時明さんとお守りさんの総入
れ替えについてお話しします!

日程、時間、金額などはこれから決めますが
興味のある方は楽しみにお待ちください!

文章だけってのもなーって思って

二人の写真載せようと思ったら全然ない!


感謝祭まで遡った。

もう何年も前のように感じます。

時間の流れも変わってるよね。

そんなお話もできたらと思います。