書きたいことはあるけれど・・・ | かくれんぼ まゆん 日々 ボディフィールド de 喜怒哀楽

かくれんぼ まゆん 日々 ボディフィールド de 喜怒哀楽

整体とカウンセリングをしています。
ボディフィールドワークという、独自の体の外側にある体を調整する方法やレイキ伝授の講座もしています(o^^o)

全然自分の言葉でブログ書いてなーい!

日々の情緒が凄すぎて。

毎日毎日いろんなことが起きていろんな感情が湧いて、いろんな話を聞いてそれを観察しながら内観していると一日が長いです。
どの出来事、どの感情にも感謝が湧いてきます。

いつかここ数年自分の身に起こっていることを何かで書けたらいいなぁと思います(o^^o)

そんなサロンを始めて12年目に突入した日でした。

10周年おめでとう!11周年おめでとう!12周年のおめでとう!って三種類でお祝いの言葉をいただいておりますが、周年にも定義が色々あるのですね!


{F6C471E3-80B2-4D3E-AAFB-0C3E91C2FEFF}

今日のお仕事先のミモザ💖
春ですねぇ。

いつも私を頼ってきてくださる方々、そばにいてくれる方々、力を貸してくださる方々に感謝です💖
これからも勉強しながら前進して、皆様にそれを還元していけたらと思います。

まだまだ末永くかくれんぼと私をよろしくお願いいたします!