今月末までお休みします | かくれんぼ まゆん 日々 ボディフィールド de 喜怒哀楽

かくれんぼ まゆん 日々 ボディフィールド de 喜怒哀楽

整体とカウンセリングをしています。
ボディフィールドワークという、独自の体の外側にある体を調整する方法やレイキ伝授の講座もしています(o^^o)

新規様のお申し込みとかそんなないから
ブログでお知らせしなくてもいいかー💖

と思ってましたけど、お申し込みを頂きまして・・・

31日までアメリカ、セドナに行ってきます。なので遠隔ヒーリング以外のセッションはお休みさせていただきます。

遠隔はするんかい!って思うでしょ?
します(o^^o)

私ってほんとあかん!って反省したのに
お知らせが出発日の今日とか・・・
誰か叱ってください。

今空港に向かうバスに乗ってます。
昨日の深夜わちゃわちゃと荷造りをして、すっごく長期で行く気持ちになってたことに気付きました笑

みじか!!
4泊6日なんて荷物ほぼない!

バックパックで十分やなーと思ったけども
それらしくトランクに詰めました(o^^o)

31日に帰ってきます。
1日は朝からみっちり仕事です(o^^o)

ここでも、写真などアップできたらしまーす!
行ってきます!