メニュー表、チラシを作るセミナーをして貰います。 | かくれんぼ まゆん 日々 ボディフィールド de 喜怒哀楽

かくれんぼ まゆん 日々 ボディフィールド de 喜怒哀楽

整体とカウンセリングをしています。
ボディフィールドワークという、独自の体の外側にある体を調整する方法やレイキ伝授の講座もしています(o^^o)

メニュー表、9年ほぼ変わってません( ;´Д`)


変えなきゃなーと思いながらここまできてしまいましたー。
実際そんなに使わないしなぁと思って。

最近、いや、いるやろ!と思ったのですが、何かが変わるたびに誰かにお願いするのも面倒だなと思うとなかなかどうしようかと思っていましてね。

で、メニュー表を作るセミナーをお願いすることにしました。
データは全部いただけるし、金額や少し内容を変えたい時もこれで気軽につくりかえられる!♪( ´▽`)

で、作るにあたって色々かんがえました。
いまもあるけれどメニューをほぼセット組んでセットにしようかと思い付いてしまった。

一度でも調整できるけど、整体なら5回ボディフィールドなら3回くらい受けて頂きたいのですよ。

ゆらぎゆらいで核に近くなるので、揺らぎ始めで終わらせるとどこに着々するかわからないので。

それはそれで、よいかと思っていましたけれど主体性に任せてばかりもいられなくなってきたなぁというのが正直なところ。

見て見ぬ振りするのが大好きだからねー、潜在意識。
なにがなんでも、変わりたくなんかないんですよー、ほんとは。

うーん、名刺をつくったり、チラシをつくったり、メニュー表を作るということは自分と自分のしていること、方法を見直すことになるんですね。

自分の力を最大限受け取ってもらえるようにしたいなぁ。

メニュー表を作る講座は10月10日10時から18時、大阪福島区で行いまーす。
あと1席空いていますので、ご興味のある方はメッセージ下さいね(*^^*)

{729C18EC-0ADD-4F86-BB75-B15BAAC34150}

最近の空は見ていると色んなメッセージでいっぱいですね(*^^*)