昨日、一昨日と雨、雪、霙・・・寒さの波状攻撃ドクロ


寒すぎダウンダウンダウン




部屋の中に居ても、寒さで手が悴んで


キーが上手いこと打てなかったあせる




暖房点けるの我慢ですからしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




冬の貧乏は骨身に凍みるなぁ!!




今年も何も無いまま、誕生日も過ぎた・・・汗


免許の更新行かないとなぁ~


でも、金無いな(笑


笑っとこ、もう笑っとこ・・・






ペタしてね