ローソンのキティマグカップ音譜


シールを集めましたが、7枚足りません叫び


pontaで5枚分のレシートを取ったとしても


7枚足りませんしょぼん


商品にシールが付いてるのって今日までですよねぇ・・・


『クマの親方』全く面白くないブログ


点数制で無いからつらいなぁ・・・


もう無理なので、あきらめますあせる


中途半端になったなぁ・・・


集め始めなければ良かったかもショック!


まぁ、どうでもいいか爆弾




ペタしてね

7月に入ったとたん、怪しいメールが届きましたパンチ!


1件目

表題:『ご当選おめでとう御座います。懸賞の家です☆


はてなマーク 何だこりゃはてなマーク



2件目

表題:『懸賞の家よりお知らせ♪現金200万円当選おめでとうございます♪


とても怪しい・・・

でも200万円欲しい音譜



3件目

表題:『懸賞の家です☆現金200万円当選しております☆結果は


しつこいなぁ・・・

本気でくれるんなら、勝手に贈って来い!!



4件目

表題:『至急ご確認下さい☆現金200万円当選しております☆


何をお急ぎですか?



5件目

表題:『懸賞の家です☆結果報告☆


何の結果だよ・・・




聞いたことも見たことも無い所からのメール・・・


でも、本名とメールアドレスがバレてる・・・


恐ろしい・・・


何処から漏れてるのだろう・・・


まぁ、本文中のURLには一切触れずに


速攻ゴミ箱行きですけど爆弾




貧乏人の心を弄ぶとわ何と卑劣なパンチ!パンチ!パンチ!


気をつけないと!!




ペタしてね

またまた相撲協会ネタ・・・むかっ


謹慎中の親方、名古屋へ行くことがOKって


何だそりゃ叫び


彼らには本当、日本語の勉強をしてもらいましょ~むかっ


『特別調査委員会』って外部有識者とかいっても、


協会の外部理事とかですから全くの外部じゃ無いしドンッ


意味有るのかねはてなマーク



NHKに、


『相撲中継して多額の放送料を無駄に払うなら


もったいないので今後の受信料は払わん』


と問い合わせメールを送ったら、


『28日の決定や今後のさらなる対応・・・


外部有識者による調査委員会の調査結果・・・


視聴者の皆さまの意向・・・


さらに対応を検討し、中継するかどうか


判断してまいる所存でございます。』


だそうな目



こりゃするだろうな、中継!!


あんな常識をわきまえない団体を潤す為に


受信料を払ってる訳では無いので、


マジで今後は払いませんよ!!




ペタしてね