ローソンのキティマグカップ![]()
シールを集めましたが、7枚足りません![]()
pontaで5枚分のレシートを取ったとしても
7枚足りません![]()
商品にシールが付いてるのって今日までですよねぇ・・・
点数制で無いからつらいなぁ・・・
もう無理なので、あきらめます![]()
中途半端になったなぁ・・・
集め始めなければ良かったかも![]()
まぁ、どうでもいいか![]()
ローソンのキティマグカップ![]()
シールを集めましたが、7枚足りません![]()
pontaで5枚分のレシートを取ったとしても
7枚足りません![]()
商品にシールが付いてるのって今日までですよねぇ・・・
点数制で無いからつらいなぁ・・・
もう無理なので、あきらめます![]()
中途半端になったなぁ・・・
集め始めなければ良かったかも![]()
まぁ、どうでもいいか![]()
1件目
表題:『ご当選おめでとう御座います。懸賞の家です☆』
ん
何だこりゃ![]()
2件目
表題:『懸賞の家よりお知らせ♪現金200万円当選おめでとうございます♪』
とても怪しい・・・
でも200万円欲しい![]()
3件目
表題:『懸賞の家です☆現金200万円当選しております☆結果は↓』
しつこいなぁ・・・
本気でくれるんなら、勝手に贈って来い![]()
4件目
表題:『至急ご確認下さい☆現金200万円当選しております☆』
何をお急ぎですか?
5件目
表題:『懸賞の家です☆結果報告☆』
何の結果だよ・・・
聞いたことも見たことも無い所からのメール・・・
でも、本名とメールアドレスがバレてる・・・
恐ろしい・・・
何処から漏れてるのだろう・・・
まぁ、本文中のURLには一切触れずに
速攻ゴミ箱行きですけど![]()
貧乏人の心を弄ぶとわ何と卑劣な![]()
![]()
![]()
気をつけないと![]()
またまた相撲協会ネタ・・・![]()
謹慎中の親方、名古屋へ行くことが
って
何だそりゃ![]()
彼らには本当、日本語の勉強をしてもらいましょ~![]()
『特別調査委員会』って外部有識者とかいっても、
協会の外部理事とかですから全くの外部じゃ無いし![]()
意味有るのかね![]()
NHKに、
『相撲中継して多額の放送料を無駄に払うなら
もったいないので今後の受信料は払わん』
と問い合わせメールを送ったら、
『28日の決定や今後のさらなる対応・・・
外部有識者による調査委員会の調査結果・・・
視聴者の皆さまの意向・・・
さらに対応を検討し、中継するかどうか
判断してまいる所存でございます。』
だそうな![]()
こりゃするだろうな、中継![]()
あんな常識をわきまえない団体を潤す為に
受信料を払ってる訳では無いので、
マジで今後は払いませんよ![]()