最後まで残ってた石鹸工場と自動車工場のおしごとをして、キッザニア甲子園の全パビリオン再コンプリートしました照れ7ヶ月かかった

次は宅配車のデザインが新しくなったクロネコヤマトへ黒猫

下矢印その1からの続きです
クロネコと言えば緑の車だったけど、新しい宅配車は白ベース猫
うちの近所ではまだ緑の車が走ってるけど、都会だけなのかな〜、これから変わっていくのかな
(6/8追記)→て思ってたら早速今日発見!単に気にしてなかっただけでした

白い車もかわいいねニコニコ
形とナンバープレート前と同じだよね。塗り替えたのかな。車両番号みたいなのだけちょっと変わってました。


宅配車に乗りたいときは受付の際に実施回かの確認をしておくのがオススメ。
台車で配達するときは、この回は車に乗れないけどいいですかと大抵教えてくれるけど、一応きいておくと安心ですニコニコ

まずは徒歩でラジオ局へ、荷物の集荷に向かいます。
ラジオ局のZVさんから電子マネーセンターあての荷物をお預かりしました。

一度パビリオンへ戻って、今度は宅配車で配達先へ。
電子マネーセンターはすぐ裏手だけど、車で大回りしてゲーム会社前に停車。そこから徒歩で目的地へ向かうルートですトラック

宅配車から降りてきたミサ。
なんかでっかい銀色のバッグ持ってる〜凝視

プロアクト専用アクティビティで、クール便のお届けをしてました。大きな保冷バッグで荷物を届けます雪の結晶なんか面白い

宅配センターの成果物はお届けした荷物の伝票。
持って帰ってきた伝票を見ると、ウルバノから電子マネーセンターにハムが贈られてました爆笑
漂うお中元感風鈴


【FUN! FUN! BIRTHDAY】
ソフトクリームの集合時間まで45分ほど。
19時10分集合のマジックスタジオを受付してもらい、19時から始まってたFUN! FUN!BIRTHDAYに参加しましたキラキラ


今回の担当はビータラブラブ可愛い
バースデーカンバッチもらって、ビータと一緒に写真撮影です。

しばらくすると参加者も落ち着いたので、ミサはもう一度ビータに声をかけて、バースデーカードにサインしてもらってましたウインクありがとー

マジックスタジオ前で集合時間まで待機してたら、隣の楽屋にビータご帰還。
閑散日は参加者が少ないからかイベント時間も短いです。10分経たずに終了してました。


【マジックスタジオ】
後ろ姿も可愛い紫の燕尾服でマジシャンになります。
練習中は保護者は外で待機して、本番が始まったらパビリオン内の観客席にご案内されます。

キッザニアキャラクターのカードを袋に入れたら、ぬいぐるみが出てくる不思議なマジックを披露してくれました乙女のトキメキ
e@kアクティビティなので、セリフは英語です。

ミサの担当はチカちゃんラブラブ
希望したのかなと思ったら、たまたまチカちゃんに当たったらしい。チカちゃん大好きなミサ、喜んでましたニコニコ


次は予約してたソフトクリームへ。

続きます