最初の30分はウダウダしたけど、チカちゃんに会えてミサはいつものやる気ありありモードに戻りました爆笑


チョコレート工房をキャンセルして、キッチンリフォームセンター開始です。


下矢印その1からの続きです


【キッチンリフォームセンター】
ZVさんが「罪悪感が〜驚き」と言いながらチョコレート工房をキャンセルしてくれたおかげでニコニコ長い待ち時間から開放されたミサ。
ここからモリモリおしごとしました。

キッチンリフォームセンターはお一人様スタート。ビューティーサロン跡地の広い空間とZVさんを独り占めですにっこり普通にショールームで説明聞いてるみたいになってた。

すごく楽しかったらしくまたやりたいって。
お客さまの要望に合わせてキッチンをデザインするおしごとです。楽しそう〜!私もそういうのめっちゃ好きラブラブ

サンプルいっぱいあってウキウキするラブ

モニタに表示されたキッザニアロゴがブルーでなんだか新鮮ブルーハーツ

そしてっ、うちがお休みしてた4年弱の間にオープンしたパビリオン10か所の中で、やってないのここだけだったため、これで再度パビリオン全制覇達成で〜す乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それもあって、今回の入場でキッチンリフォームやりたいねって言ってたんだよね。
10個全部やるのに3ヶ月弱。入場7回分かかりました。

10種類のうちミサのお気に入りNo.1は鑑定士ゆめみる宝石
すでに通常2回プロアクト1回やってます。
2位3位に今回のキッチンリフォーム、それから通信会社。渋いとこばっかり好きやな。
4位にチョコレートかDIYてとこかなぁ。

5時頃に終了し筆記具までの45分を埋められるおしごとを探そうと思ったら、目の前の裁判所が5時05分集合。決まりですニヤリ


【裁判所(裁判長)】

裁判所もプロアクトができてるから、そろそろやって欲しかったんだよね。開催回数が少ないのでタイミング合って良かった。


クラブ会員時代は弁護士2回と裁判官1回。

確か全部「お菓子を食べちゃった事件」だったはず。いつも人数多くて他のにならなかったんだけど、参加者2名だけのときも「お寿司を食べちゃった事件」になります。

ハイチュウがクローズしたからお寿司になったのね寿司内容は一緒。


検察官やったことないから刑事事件を狙ってるんだけど、3人なら刑事事件だったのかな?

なかなか上手くはまらないよね無気力


裁判官はしたことあるけど裁判長はやったこと無いよと言うと、ミサは裁判長をすることにしました。もう1人が弁護士希望してくれたので、ミサは裁判長席へ。


2人ともしっかり自分の意見が言えて、見ごたえのある模擬裁判でしたニコニコ


【宅配センター(アルバイト)】

裁判所がサクサク終わったので、筆記具屋まで15分の空き時間が発生。

クロネコヤマトでメール便配達のバイトをしましたメール行き先は保護者ラウンジとおしごと相談センター。5分ほどで完了です。

RF1で買った焼きそばで軽く休憩して筆記具屋さんへ。


【筆記具屋(プロアクト)】

1月でボールペン作りが終了になる筆記具屋さん。

前回ピンクのチカちゃんで作ったので、今回はプロアクト専用デザインを選びました。キャラクター6人がデザインされてますニコニコ


通常デザインが、ピンク(チカ)、ブルー(バッチェ)、シルバー(ウルバノ)、ブラック(ビバップ)に変更になって、ビータがラインナップから外れちゃったからプロアクトのを作りたかったらしい。


私が「ママはバッチェのブルーのが欲しいなぁ」と言うと、もう1回やってもいいよと言ってくれたので終了後に筆記具屋さんおかわりです。8時05分集合回を予約しました。


ここからはすぐ始まるおしごとで繋いでいくけど、空いてるから選択肢多めルンルン

パスタスタンドの6時15分集合がまだ空いてたので受付してそのまま待機です。


続きます