キッザニア甲子園の15周年イベントの1つとして、チカちゃんのフォトオポチュニティ開催ラブラブ

てことで、チカちゃんに会いに行ってきました〜!


2022年のプロフェスにも来てたのかな?

復帰後にその情報を1年遅れで知って、チカちゃん!いいなぁ照れって思ってたから再登場で嬉しい乙女のトキメキ



今回はプロフェッショナル会員優待で入場です。2時前くらいに受付に到着してCカードでした。Bカード配布されてないし空いてそう。

1部の当日券の表示が△だったから、1部はそこそこ混んでたっぽいです。


【リユースショップ(プロアクト)】

3時40分頃には入場できました。45分には入場者も一段落って感じ。やっぱ空いてます。

ミサは45分までに受け付けが必要なリユースショップのプロアクトへ。4時までに始まって終わる特別回ですにっこり
鑑定士めっちゃお気に入り。

通常回では使わないダイヤモンドチェッカーを使って鑑定をしましたゆめみる宝石
あとは偽物がキュービックジルコニアじゃなかったとか言ってたので色々違うみたいです。

オープニングダンスが始まる前に1つ目のおしごとが終了。なんか変な感じ爆笑

ピンクマカロンピンクドーナツピンクマカロンピンクドーナツピンクマカロンピンクドーナツ

入場後に確認しておいたチカちゃんの登場は3回。
1回目は4時30分からの30分間なので、筆記具を予約してチカちゃんかな〜と思ってたら、ミサはチョコレートまだ空いてるしと予約へ向かいましたチョコがけハート

あれ?筆記具いいのかなと思ったら、やっぱりボールペンやりたいらしい。商店街に戻ったら次回が5時45分まで伸びてました。
とりあえず予約。

さて。このままだと筆記具まで1時間半ほどおしごとできないけどどーしましょ?チカちゃんに会ったあとはノンビリしてもいいし、ショコラティエキャンセルでもいいよ。

ミサはなんかやりたいけど、今キャンセルするのもなんか嫌えー筆記具屋とチョコレートだけやって帰ろかなと天の邪鬼モード。

通りすがりの電子マネーセンター前でeキッゾカードをピッとしたら、復帰後の入場7回目にして3キッゾ当たりースター筆記具に使えるやん

じゃあとりあえず、あと10分ほどやしチカちゃんの入り待ちするかニヤリw

【チカのフォトオポチュニティ】
ドラッグストア跡地が会場になってました。
どこから来るのかと思ったら、他のキャラクターと同じように楽屋から出てくるらしい。
階段大変やな爆笑

そうこうしてる間にチカちゃん登場キラキラ
めっちゃ可愛い〜ラブ頭デカい〜爆笑

ミサはチカちゃんとハグして、同じポーズでお写真撮ってもらいました。
ちょっと交流してふれあいタイム終了です。チカちゃんめっちゃ可愛かった〜ニコニコ

はいカワイイラブ

カメラマンさんに撮ってもらった写真もめっちゃいいうつりでした。迷わず購入したよラブラブ

さて、すっかりゴキゲンになったミサ。
「チョコレート工房キャンセルしておしごとするー爆笑」と、4時30分集合だけどまだ誰も来てなかったキッチンリフォームセンターへ。

チョコレート工房キャンセルしてこっちやりまーすウインクとお願いしたので、キッチンリフォームのZVさんをめっちゃ困惑させてしまいました爆笑

実際には筆記具屋を優先するためのキャンセルなんだけど、チョコレートをキャンセルしてでもキッチンリフォームやりたい!みたいになっちゃったてへぺろ

事情を説明したら、ボールペン終わっちゃいますもんねーと納得いただき、いいですか押しますよ〜と目の前でチョコレート工房のキャンセルボタンを押してくださいましたw

うちとしては、ショコラティエはプロアクトもやったしミッションのエキスパートリストにも入ってないから、なんならキッチンリフォームの方が優先爆笑
これがまた楽しかったラブラブ

続きます