引退!!!!!!!次はヤッパリ〇婚発表?!! | 銀盤の星達

銀盤の星達

プロフィギュアスケーター高橋大輔君を応援し続けます

ギャーギャーギャーガーンガーンガーンえーんえーんえーん滝汗滝汗滝汗

 

宇野昌磨

現役引退を発表

「素晴らしい競技生活を送れたことにとても感謝」

5・14に会見

 

会見を見れるかなはてなマーク

 

残念だえーん

 

次の五輪に出て欲しかったあせる

 

しかし

 

足の事を考えたら

 

正直

 

お疲れ様でしたクラッカー

 

これからは楽しく自分の人生を歩んでくださいクラッカー

 

と言いたい合格

 

身長が高くない体型で

 

ハッキリ言えば

 

スゴク小さいのに

 

世界初の4回転フリップ跳んだ選手クラッカークラッカー

 

 

 

現在の採点は

 

4回転ジャンプの評価が高い

 

山の様に跳びまくる選手の方が勝ってしまう

 

美しい滑りに美しい演技や表現をしていたら

 

ジャンプに行く動作が出来ない

 

もともと

 

表現力で評価されていた選手だった宇野昌磨選手

 

会見を楽しみにしている

 

婚約発表爆  笑はてなマーク

 

結婚発表爆  笑はてなマーク

 

誰とドキドキ 笑

 

公認の彼女ラブラブ

 

何もないはてなマークチョット口笛ガッカリするかもねてへぺろ

 

なんでも良いよクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

また帰って来れるし爆  笑

 

また現役復帰して欲しいな~爆  笑

 

まだまだ出来る選手だからクラッカークラッカークラッカークラッカー