2024世界選手権カナダ・モントリオール地上波放送男女SP簡単感想 | 銀盤の星達

銀盤の星達

プロフィギュアスケーター高橋大輔君を応援し続けます

男女SPの結果は解っていたが

選手の演技をTVで観たかったので観た

 

ペアは連覇ならずの銀の演技えーん

ノーミスだったら逆転優勝と確信していたので残念だったえーん

 

木原龍一選手が素晴らしかった爆  笑

怪我からの復活だったが更に上手くなっていた爆  笑

 

惜しかったのは三浦璃来選手のジャンプミスガーン

三浦璃来選手がミスしなければ・・・・ガーン

本人が一番思っているのが演技後の顔に表れていたえーん

 

実は曲を以前のに戻したのでノーミスだと確信していた

氷の上では確実は無いのにねあせる

 

キスクラで木原龍一選手が

りく選手に「泣いても戻らない」との一言は厳しいけど泣

この様なやり取りが出来るなんて感激した爆  笑

そのとおりである泣戻すことはできない泣

この言葉を言い合える関係だと解った時スター花

来季は優勝だクラッカークラッカーと思った笑

氷の上だから判らないけどねはてなマーク

 

女子

ルナ・ヘンドリックス選手

(安藤美姫を見る為だけにフィギュアスケートを観ていた)

家族1人が演技を観ながら言った

「衣装がエロ過ぎないか?肌襦袢有る?身体が重そうだ」

きらきらも同様に

重たそうだと思った太って見えないのにはてなマーク

 

坂本花織選手

滑りからジャンプして演技が途切れない!!

他の選手と何か違うのが解る合格

ルッツこけなかったのはエライ凄い合格

普通の選手なら転倒していると思った!!

 

千葉百音選手

抜けてはいけないSPのジャンプえーん

ノーカンガーン

仕方ないな~初めての世界選手権

 

吉田陽菜選手

もっと激しく動けたらモット良かったかなはてなマーク

好きな動きをするプログラムなのよ爆  笑

 

男子

 

鍵山優真選手合格

(安藤美姫を見る為だけにフィギュアスケートを観ていた)

家族が

滑りだした鍵山優真選手を観ていた途端

「上手い」と叫んだ!!

 

キスクラで次の三浦佳生選手に親子で声援送っていた

 

三浦佳生選手合格

キスクラで凹んでいた泣

優真に続いて・・・と思ったみたいだから泣

昨年四大陸王者から世界選手権に出ていたらあせる

ジュニア世界選手権だったもんね

初めての世界選手権泣

メダル狙える選手だから悔しかったよね泣

ファンも同様だ泣

 

イリヤマリニン選手

家族の言葉

「スタイルが良くて手足が長いけど

スケートが上手くないのは解る」

素人がテレビ画面で見ても解るほど

ステップが全然上手くないあせる

足さばきがガーン

4A跳べるからと言っても跳んでないSPから

こんな高得点を取れる選手では無いだろ~はてなマーク

下駄ばき酷すぎないかはてなマークと思ったビックリマーク

 

宇野昌磨選手合格

素晴らしいクラッカー

靴がキツカッタのにクラッカー足が心配だ!?

 

アダムシァオヒムファ選手

「フランスは芸術的だから・・・」と家族の言葉

素晴らしいのだが

いつも通りはてなマーク

ジャンプでやらかしてしまった泣

マリニン選手よりズット好き~笑

 

マリニン選手は結局ジャンプだけの選手

スタイルの見た目で得している所も有るあせる

 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

 

女子SP結果

1ルナ・ヘンドリックス

2イザボー・レヴィト

3へイン・リー

4坂本花織

8吉田陽菜

13千葉百音

王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1

男子SP結果

1宇野昌磨

2鍵山優真

3イリヤ・マリニン

10三浦佳生