全日本選手権女子結果から簡単感想 | 銀盤の星達

銀盤の星達

プロフィギュアスケーター高橋大輔君を応援し続けます

坂本花織選手が連覇しましたお祝い

ノーミスなら当然問題なく優勝ですビックリマーク

五輪メダリストに世界女王ですからねビックリマーク

素晴らしかったビックリマーク

LP衣装も最高クラッカー

衣装も最高でしたクラッカークラッカークラッカー

 

ただし泣

好きな選手が残念な結果に成ったのが悲しい泣

誰かと言えば

松生理乃選手ドキドキ

今季スケートカナダで表彰台だった

SPはムーランルージュ

衣装が大好き~長い手袋衣装合格クラッカー

坂本花織選手と同じ膝上まで有る手袋衣装で

曲にピッタリ~色もピンクで美しく素晴らしい大好き衣装クラッカー

LPは大好きプログラム~ラブ

安藤美姫さん2度目の女王に成った時のSP想い出します

美しい~ラブ

スケーティングが美しい~ラブ

本当にスケーティングはふわふわ~ラブラブ

ジャンプも決まれば

飛距離の有る素晴らしいジャンプでフワフワ~ラブラブ

なんだけど泣泣泣泣泣

 

上薗恋奈選手が(今大会最年少13歳)素晴らしかったビックリマーク

しかし演技があせる

同居人がキムヨナみたい・・・と一言ゲロー

えーポーン

と驚きながらも「ソウかも」とゲッソリあせる

今のジュニアの韓国選手ぽい演技とも言える滝汗あせる

 

山下真瑚選手

スタイルが美しくなっていた合格

下半身から特に足が変に見えていたのは

子供体型だったからなのね

ジャンプが高いクラッカー

決まれば高得点に納得クラッカー

衣装も美しかった~クラッカー

チョット安藤美姫さんの火の鳥を想い出した合格

 

本田真凛選手右矢印大好き選手で応援しているラブラブ

地上波では見れなかったけれど泣

華は最高ラブラブ

こんなに華の有る美しい選手はマダ出て来ないラブラブ

映像で映っただけでラブラブ

誰よりも目立つんだから仕方ないよラブラブ

演技も華が有り過ぎるラブラブ

写真だけでも誰よりも美しいのだよラブラブ

メディア関係者は正直だてへぺろ

実際に見て美しい選手に群がるのが映像関係なのだラブ

同居人も綺麗だと言ってたからねてへぺろ

 

マタマタ怪我したらしい

しかし交通事故の時から何処か痛めていたのではないか

とズット思っている

 

骨盤はジャンプの練習で怪我する所で結構大変

安藤美姫さんが3Aの練習を辞めた理由に

骨盤がヤバいから無理・・・と言っていた様な記憶

普通に女子は男子よりも骨盤が発達するからね

 

ロシア女子選手は骨盤が成長不良に見えた右矢印棒人間

右矢印薬かと思った理由

 

青木祐奈選手

復活した選手お祝い

本田真凛選手と同世代でライバルだった様な記憶

成長や怪我でジャンプが決まらなくなった

セカンド3ループにこだわっていた

セカンド3ループが回転不足に取られないのは

ロシア選手だけに成っていたからねえーん

上矢印

2023年に書いていた所

ココまで書いて忙しくしていたら年末年始となり爆  笑

下矢印

2024年

年明けました

続きは又ウインク