何時の間にかファイナルだった・・・・ | 銀盤の星達

銀盤の星達

プロフィギュアスケーター高橋大輔君を応援し続けます

世界情勢に気を取られ脳内お花畑に成れず

 

フィギュアスケート放置していた

 

ファイナル男子SP

 

地上波放送

 

民放の地上波放送は嫌いだけど見た

 

相変わらず変だった

 

世界一決定戦と言う誤りは相変わらず辞めてくれそうにない

 

日本選手だけ出るしか無い様な義務付けられている様な

 

嫌な試合に感じている

 

放送内容はヤッパリ無駄な内容が有った

 

無駄というか何で8年も前の2015年の過去の映像?

 

4回転も3本だけ

 

余り出さない方が良いと思う

 

スケーティングやジャンプの質の粗さが解るから

 

あの時の事は記憶に有る

 

危なかったヤバいジャンプが見て分かったからね

 

次に変なジュニア選手のライバル対決

 

又かよ

 

やめてくれませんか

 

観て分かるけど

 

麻央選手の方が実力は上です

 

ジュニアでは世界一

 

浅田真央さんの2008映像が有ったけれど

 

観て想い出す

 

あの当時も浅田真央が世界一だった

 

当時は他に誰も居ない

 

唯一無二

 

3Aが跳べる女子

 

しかも3-3も跳んでた

 

凄い選手だった

 

ステップも上手い

 

スピンも得意

 

色んなスピンをした

 

バレエの所作に美しい姿勢と柔らかい柔軟性で美しかった

 

独り勝ちさせたくなかった

 

ただそれだけだったと思う

 

白人だったら独り勝ちさせていただろうね

 

ロシアとかねてへぺろ

 

何かムカついた

 

怒りを置いておいて

 

次からファイナル感想を色々書きます