国別対抗戦男子+ペア+EX全部感想 | 銀盤の星達

銀盤の星達

プロフィギュアスケーター高橋大輔君を応援し続けます

男子LP

 

佐藤駿選手

最後に4回転を跳んだクラッカークラッカークラッカークラッカー

惚れた~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

来季はガンバレ~大応援クラッカークラッカークラッカー

 

友野一希選手

ステップの所は満点ですクラッカークラッカークラッカークラッカー

来季は4回転ジャンプは1本減らして

フリーレッグを美しく見せる様にして欲しい

今はジャンプが原因で余裕がなく

足元がバタバタと曲がって見える感じです

来季も大応援しますよ〜クラッカークラッカークラッカー

 

ペア

りく・りゅう

滑りは綺麗ですビックリマーク

スピードも有ると思いますビックリマーク

 

アメリカのペア左矢印名前が憶えられないてへぺろ憶える気が無いてへぺろ

ジャンプがデカいビックリマークノーミスだったビックリマーク

しかし

りく・りゅうの方が

演技に流れが有って滑らかに見えるのは何故だろうはてなマーク

 

マッテオ・リッツォ選手の演技が放送無しだったえーん

素晴らしい記録だったじゃんビックリマーク

テレ朝の編集の意図は何だろうはてなマーク

安藤美姫コーチの映像を流したくなかったのかはてなマークはてなマーク

 

国籍関係なくユース五輪の様に混合チームでの対抗戦にすれば

良いのではないかはてなマークと思った!!

 

最初の頃は日本以外は北米チーム欧州チームだった

 

アジアチームにする事も考えた方が良いのではないかはてなマーク

実態は興行試合なのだから!!

 

EX

エキシビションもガッカリ内容であった

 

選手の演技を省略し過ぎである

 

呆れた事

下矢印

主将の坂本花織が“暴露”

ド派手応援グッズでハイテンション・ジャパン演出は

ワリカンだった【フィギュア国別対抗戦】

第2日の全競技が終了した後に上位3カ国の会見が試合会場で行われ、計74点で3位を守った日本代表は、主将を務める女子の坂本花織(23)=シスメックス=が出席。日本代表が使っている応援グッズの内幕の一端を暴露した。

下矢印

疲れている選手達に興行させているのだから

日本スケート連盟は予算を出すべきであるビックリマーク

 

フォローしてね!

佐藤駿選手

本当にお疲れ様でした

怪我せず無事で良かったです!!

 

ノーミス演技必須

4回転は1本だけでOKという演技で良いのです