第1回2012年冬季ユースオリンピック男子フィギュアスケート振り返り | 銀盤の星達

銀盤の星達

プロフィギュアスケーター高橋大輔君を応援し続けます

中国 ハン・ヤン 金メダル 15歳

 

日本 宇野昌磨 銀メダル 14歳

 

ハン・ヤンの滑りとルッツの明確さに驚いていたアノ頃

 

シニアに成って

 

滑りはイマイチのオペラ座の怪熊プー攻撃に合いはてなマーク

 

潰されてしまったえーん

 

滑り綺麗だった~3Aも凄かった~爆  笑

 

滑り過ぎるからジャンプも滑りやすかったんだよねえーん

 

元気かなはてなマーク

 

ユースオリンピックで表彰台に並んだ昌磨クラッカー

 

ちびっ子だった笑1歳しか違わないのに笑

 

2012年

 

あっと言う間の11年

 

当たると危険ビックリマーク片付けも大変ビックリマーク

 

黄色いクマ攻撃が無くなってビックリマークはてなマーク

 

平和に成った音譜

 

ジャンプだけでない個性的な演技をする選手達も

 

目立つようになった音譜

 

フォローしてね!

女子は滑りはイマイチのリーザが優勝だった

 

庄司理紗は6位

 

滑りが綺麗で美人だった好きだった~ラブ

 

女優デビューしたけど今はどうしているのだろうはてなマーク

 

滑りも顔も美しい選手はジャンプが悩ましいのは昔からえーんはてなマーク