2019世界ジュニア選手権女子表彰台の14歳達と2023世界ジュニア選手権女子表彰台の14歳達 | 銀盤の星達

銀盤の星達

プロフィギュアスケーター高橋大輔君を応援し続けます

2019年ジュニア世界選手権

 

ロシアの14歳の少女達がスゴイとメディアは報道していたが

 

異常な体型に何も思わないのか大人達は滝汗

 

と思っていた

 

観た時

 

全然美しく見えず

 

上にヨッコラショよっこらしょとピョンピョン跳び上がる

 

癖のある跳び方ジャンプ

 

何じゃコリャはてなマーク

 

体型は栄養失調はてなマーク気持ち悪いほど細くて滝汗

 

腰が発達してないはてなマーク薬で何かしてないかはてなマークと思ってしまった

 

実際

 

薬で調整していた事は明白

 

言っては何ですが

 

ロシア人14歳が日本人14歳よりも体型が未熟なのは

 

異常です

 

そのことに大人達は気付いていたはずです

 

島田麻央選手

 

中井亜美選手

 

この2人の体型の方がロシア女子選手達よりも

 

均整がとれていてスタイル良いです

 

これって変じゃないですかはてなマークビックリマーク

 

そして今回の採点はヤッパリ

 

日本人には採点が厳しかったと思いました

 

島田麻央選手は歴代最高点ですクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

ドーピングしていないのですからクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

フォローしてね!

島田麻央選手と中井亜美選手は表彰台に乗りまくって欲しいクラッカー

美姫と真央の時の様にクラッカー2人は年齢違ってたけれどてへぺろ

おお~偶然だけどビックリマーク

美という漢字が付いてる亜美ちゃんクラッカー

2人は14歳クラッカー

マダ中学生クラッカー

中学生の頃に戻りたい笑い泣きクラッカー笑