おちょやん終わって正直な感想 | 銀盤の星達

銀盤の星達

プロフィギュアスケーター高橋大輔君を応援し続けます

おちょやん

 

ハッキリ言ってミスキャスト

 

子供の時は気に成らなかったけれど

 

大人になってからがダメダメだった

 

最初は主人公がセリフを怒鳴りすぎて耳障り酷し

 

そして内容

 

ハッキリ言って脚本が変

 

何がダメか

 

自分の子供を売り飛ばし果ては

 

怪しい売春までさせる様な所へ借金のかたに売り飛ばそうとする

 

そんな父親は決して許しません

 

野垂死にして初めて骨でも川に流すか溝に捨てるかしたら良かった

 

一平にしても態度がデカすぎ

 

最後まで芝居に出してやるみたいな大柄な態度であった

 

出てくださいと言ってきたのは一平ではないので

 

お礼を言うのは相手が違う

 

熊田さんに言うだけで良い

 

頭を下げる場面は熊田さんにだろう

 

変であった

 

何か余りにもオカシイ場面でシラケた

 

モデルが浪花千栄子だがフィクションとはいえ

 

色々と親から聞いていた事が有り

 

一平のモデルは渋谷天外(2代目)

 

最低の男だったと親から聞いていたので

 

何だか甘い内容だとガッカリした

 

朝ドラだから内容がみーんな良い人に成るのかな?

 

すごい中途半端な内容で全然共感できず阿保らしかった

 

中途半端と言えば

 

夫が戦死してショックではてなマーク

 

子供がいるのに放置して寝てばかりの

 

みつえ

 

あんな母親が戦時中に居るかはてなマークムキー

 

馬鹿じゃないのはてなマーク

 

変な脚本だった

 

人気が出なかった理由は色々と有った

 

本当に物凄い自伝を参考にモット凄い内容にして欲しかった

 

そうすれば人気爆発しただろうに残念な内容だった

 

フォローしてね…

時間的に見たくなくてもNHKを点けている時間なんだよね

朝のニュースはNHKだからビックリマーク