本田真凜SP曲は「アヴェ・マリア」 | 銀盤の星達

銀盤の星達

プロフィギュアスケーター高橋大輔君を応援し続けます

本田真凜

来季SP曲は「アヴェ・マリア」ミーシャ・ジー氏と新タッグ

 

フィギュアスケート女子の本田真凜(JAL)の来季ショートプログラム(SP)曲が、バイオリニストの奥村愛による「アヴェ・マリア」となった。

振付師のミーシャ・ジー氏が14日にツイッターで明かしており、注目の新タッグとなりそうだ。
 昨季序盤はエキシビション曲「アイム・アン・アルバトロス」

(振付=シェイリーン・ボーン氏)をSPとして使用。

途中から2017―18年シーズンの「ザ・ギビング」

(振付=マリナ・ズエワ氏)に変更していた。

2021年5月14日 13:30

 

楽しみだーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

とにかく演技で驚いた選手は

 

太田ユキナさん以後では真凛ちゃん

 

ユキナさんの所作にバレエみたい~と驚いたけど

 

真凛ちゃんも初めて見た時

 

踊ってるびっくり上手い!!何じゃはてなマークこのノービス選手ははてなマーク

 

思ったのです

 

そんな女子選手は未だに現われず・・・・ガーン

 

今では演技をすれば余りの華やかな演技に

 

物凄く上手い所作をしているはずの宮原選手が

 

ヤジロベエの様に見えてしまうのですあせる

 

宮原知子選手よりも所作が美しいんですあせる華やかなのよ~ビックリマーク合格

 

すまんけど滝汗

 

フォローしてね!