【撮影】ポートレート 町のデザイン屋さん 森田杉子さま | SUKI PHOTO (スキフォト) 前田美和

SUKI PHOTO (スキフォト) 前田美和

出張撮影、プロフィール写真撮影、フォトレッスン

クリスマス限定ポートレート企画に

お申し込みいただいた森田杉子さま

 

チラシ1枚からデザインの相談に乗ってくれる「町のデザイン屋さん」を運営しています。

広告や名刺、HPのデザインやネットショップ

オープンのサポートなど、気軽に相談できるステキなデザイナーさん!!

 

森田さんから嬉しい感想をいただきました!!

自分にとっても自信ないので、プロフィール

写真を用意する事から逃げてましたが、美和

さんのブログを読ませていただき「先延ばしにするのはやめよう!」と一歩前に出ることができました!

 

撮影前から服装や、アクセサリー、お化粧の事、全てのことに相談にのっていただき、とっても手のかかるお客だったと思います。

 

撮影時の事を考えると「やっぱり緊張するーっ」と伝えると、カメラを持ってきて取り合いっこしよう!と提案してくださいました。

 

カメラ一つあるだけで緊張が少しほぐれて、始終いろいろなお話をしながら撮影に臨めたので自然と笑顔になれました。

 

出来上がった写真を拝見させていただくと、

見たことない自分に出会い、早速SNSのプロフィール写真を変更したところ、たくさんの人に「素敵!」と言ってもらい嬉しかったです。

 

思い切って一歩踏み出してよかったです!

 

次はもっと痩せて(笑)仕事の打ち合わせ写真などを撮影してもらいたいです!

 

 

{E00AD378-0D2C-4DA4-A2DF-1B314B97AB70}

 

 

フリーで活動を始めたけれど、

後回しにしてきたことベスト3に入っていたという「プロフィール写真撮影」!!

 

まだお子さんが小さく

自宅での作業中心でメイクもしない日々・・・

だったそうですが、私のブログ記事を読んで

 

「このままではいけない!!」

 

と思い、お申し込みしてくださたとのこと!

 

 

 

お申し込み時点では、

お洋服も、メイクも髪型も…

何も決まっていない状況で

準備期間は、1週間もなかったけれど

不安なことなどは、どんどんメッセージを

くださったのでやりとりを重ねました!

 

周りの人もにいろいろと意見を聞きながら

ご準備されたそう!!

 
{30B0C3BB-840A-4987-BD82-2B1280CFBB0F}
 

そして、当日は堂々とした雰囲気で

登場しました(^^)

 

 

気づいたら、家に口紅もなく・・・

前日に買いに走った!なんてエピソードも伺いました(^^;

 

 

このスピード感には正直ビックリしました!!!

 

 

 

準備が整ったら・・・

 

時間ができたら・・・

 

仕事がうまくいったら・・・

 

 

 

言い訳はいくらでもできるけど

 

 

「やると決めることが先!!」

 

 

耳にたこができるくらい聞いていて

頭ではわかっている・・・

そんな人も多いのではないでしょうか?

 

私もいろんな場面で躊躇します・・・

 

「決める」こと!!

 

 

今回は本当にカッコいい姿を見せていただきました!!!

 

 

お仕事で写真を撮影する機会もあるとのことで

紅葉やティータイムフォトも一緒に楽しみながらの撮影でした!

 

{FD48CB74-4A27-4533-87B5-4E9418AE2B13}

クリスマス企画なので、

ツリーの前でのお写真も(^^)


{B356A0AA-CB67-4958-B63A-F6DEAA3D5A03}

ママがきれいになって、活き活き仕事をしている姿は家族も元気にしてくれると思います(^^)

 

 

撮影を終始、笑顔で楽しんでくださった森田さん!!!

私のほうがパワーをいただきました!

 

 

ありがとうございました(^^)

 

 

 

◆ Instagram◆ facebook ◆

 

【募集】

お教室、サロン出張撮影

ポートレート撮影

承ります(^^)

 

◆撮影メニューはこちらから