今年の誕生日♪ | SUKI PHOTO (スキフォト) 前田美和

SUKI PHOTO (スキフォト) 前田美和

出張撮影、プロフィール写真撮影、フォトレッスン

一昨日7/29は、4◯歳の誕生日でしたバースデーケーキ
 
フォトコミュニケーション協会のアドバンスコースを再受講することにしたのですが、その初日で、サプライズでお祝いしていただきましたラブ
{B5A4098C-9135-4383-8AE7-10E24C9E800C}
photo:kayo suzuta
 
最近は、Facebookで誕生日を知ることができるので、おめでとうとメッセージをいただいたり、声をかけていただいたりすることが増えたけど、
ただ誕生日というだけで、こういう場でみんなにお祝いしてもらえるなんて、本当に感激しました笑い泣き
 
写真のスクールなので、たくさん写真も撮っていただいたし、クオリティが高い✨
カメラマンとして活躍されている方もいます‼️
{4431D9A6-2DDA-4541-B9BD-0B45AF5358A2}
 
{CB0C2DB0-B074-4A07-9C43-3B354E00745B}
photo:masaaki honda
 
{1B3A92F0-995E-489F-A5F0-CFD309976B5B}
自分も写真!写真!と思って撮ってたけど
みんなが同じ感覚の場(≧∀≦)
シャター音が止まらないカメラ
 
普段は、撮ることの方が圧倒的に多いし
こんな風に、夢中に撮ってる姿とか
自然な笑顔でいる写真はあるようで無くて
自分で見ていて嬉しくて
何だか、自信がついた!
こんな風に笑えるんだなぁ〜(^^)と♪
 
人の目とカメラを介して
自分を見ることができる‼︎
写真ってやっぱり凄い!!!
 
たぶん、たいていの人が
自分の自然な表情とか
瞳が輝く瞬間って
知らないのではないか…
と思います。
 
あなたが思ってるより
あなたはずっと素敵だよ!
 
そんなことが伝えられるモノ。
 
これからそんな写真を
たくさん撮っていきたい!
と思いましたおねがい