ビジネスマインドを整える! | SUKI PHOTO (スキフォト) 前田美和

SUKI PHOTO (スキフォト) 前田美和

出張撮影、プロフィール写真撮影、フォトレッスン

今日は、フラクタル心理学のビジネスマインド講座へ!
{50EECB4A-54F2-4F73-B177-751F7181FB6E}
講師は、現在ボディメンテナンスでもお世話になっている安藤瑞恵さん

私は学び好きなので、最近はあちこち行くのは控えめにしていたのですが
何だか流れで参加することを決めていた感じ。

行きたいから申し込んだのだけど
ワクワクよりはダメな自分を目の当たりに
してしまうような怖さもあり…
前に進みたい自分
やっぱり私なんてダメなんじゃない?
なんて思ってる自分が引っ張り合っているよう

そんなモヤモヤも抱えながら参加したけれど、
3年程前に心理学を学びに行っていた
サロンは、3階から7階へお引越ししていて
景色も良く、お部屋も広くなり、
バージョンアップしていて、活気があり
エネルギッシュな空間となっていました‼︎
{31F2C068-FC06-419F-8E53-DCDC3DE238CD}

講座では、いま自分がどう思っているのか?
を客観的にみることができ
ガーン( ̄◇ ̄;)となるような
ショッキングな自分にも出会いました。

でも、そんな部分がちゃんとわかるから
改善点が見える‼︎

いま、きちんと見るべき時だった
のかもしれません。


午後には、引き続き、安藤瑞恵さんのお茶会が
あったので参加したのですが
スパルタお茶会⁉︎
ワークワークワーク‼️の2時間で
考えて、アウトプットしてを繰り返し
ヘトヘトになりました^^;
いかに最近、頭を使わないでいたのかガーン

本当に有意義で
お得すぎる1日でした!

宿題があるのと、次回のシェア会への参加も決めたので
今日気づいたことを、やらないわけにはいかない状況になりました爆笑
意図的にこういう場に参加して行くのは
本当に大事です‼︎

ウジウジと時間を無駄にしてる自分を
好きになれるわけがありません。

ウジウジする気持ちを無かったことに
する必要はないし、そんな気持ちを
ちゃんと見る時期も必要かもしれない。

でも、やりたいことがあるのなら
そこから抜けると決めるしかない。

決めたらやるだけ‼︎

私なんて…と思うことは
もうやめよう‼︎