ワクワクしなくていい⁉︎ | SUKI PHOTO (スキフォト) 前田美和

SUKI PHOTO (スキフォト) 前田美和

出張撮影、プロフィール写真撮影、フォトレッスン

もうこれは癖なんだろうけど…

極端にワクワクしようとしたり
前向きになろうとしたり


頭では、そんなテンション続かないって
わかってるに

やるからにはこれくらい目指さなきゃ
とか…

無意識に自分を追い詰めて
動けなくなってることあるなぁ^^;


たまたま見つけたこの記事で
肩の力がふぅーと抜けました。


同じ言葉でも
人によって捉え方が少し違ったり
しっくりくる言葉が違ったりするのは
当たり前なこと


「ワクワクしなくてよろしい」
この一言が今の私にとっては
妙にしっくりきました爆笑音譜