今日は「愛妻の日」だそうです! | SUKI PHOTO (スキフォト) 前田美和

SUKI PHOTO (スキフォト) 前田美和

出張撮影、プロフィール写真撮影、フォトレッスン

今日は「愛妻の日」なんだとか!

読者登録しているブログから初めて知りましたカナヘイびっくり

愛妻家だと思う夫の行動には「家事」が多く上がっています。
そして日本は世界一、夫が家事をしない国なんだとか…カナヘイびっくりカナヘイびっくり

日本で暮らしているとこんなもんだろう…と思ってしまうけれど、世界一なのかぁカナヘイびっくり
逆に家事が分担できてる生活ってどんな感じなのかしら⁉︎

家が整っているほうが気分が良いし、家事をサボりたいわけではない。
だけど、汚される一方というのはなんだか悲しいものですが、一緒に生活している以上、伝える努力をしないといけませんね。

愛妻の日というテーマなのに、家事のことを考えてしまいました。


偶然なのか、何処かで見たのか、
夫がお土産を買って帰ってきました。

{C469E1B0-DAE4-4F48-8C22-0A7C0707A3C0}

私は「写真整理も家事の一つ」と思って
アルバムを作ってきたけれど、
後回しにされる家事トップ3くらいに入るものでもあるのかもしれませんね大泣きうさぎ

面倒だからこそ、いますぐ必要じゃないじゃないことだからこそ、そこに大事な何かがあるんじゃないかなぁ…と、愛妻の日からいろいろ考えさせられた1日でしたてへぺろうさぎ