こんにちは!

汚家の住人デス



昨夜、利き手の握力が1だと判明した息子と

ネジをたくさん締めて

完成いたしましたウインク



握力1ってポーン

力もなくて

勉強もできなくて

どやって生きていくんだ????チーン





組み立てた机は

黒の大理石柄で天板はツルツルしてるので

汚れても拭きやすそうラブ



大きさもちょうど良くて

ベッドの横におけるくらい




白はこちら


元のお部屋はこちら『勉強机を探してるの巻』おはこんちは!汚家の住人デス!!この3月に小学校を卒業して春から中学生になる息子今はリビングのカウンターやテーブルで勉強してるんだけど中学になったらテスト勉強…リンクameblo.jp



その前のお部屋はこちら



小6息子

自分で作った自分の机に

やりきった感お願いお願いお願いお願いお願いお願い



いい経験になったようです



なんでも、させてみるって大事ですね




ここでしっかり勉強してくれたらいいんだけどニヤニヤ


四畳半の狭い子ども部屋なので

もっと狭くなるかと思ったけど

ベッドと机を置いて

トミカや恐竜で遊ぶスペースもあって

意外と大丈夫そうです





扇風機、まだ直してませんね

このまま、また夏が来ます•••••ニヒヒ