おはこんちは!

汚家の住人デス!!



この3月に小学校を卒業して

春から中学生になる息子


今はリビングのカウンターや

テーブルで勉強してるんだけど

中学になったらテスト勉強も頑張ってもらわなあかんし

部屋で勉強した方が良くないか?!と

勉強机を探していましたちゅー


三連休のうちに

ニトリの創業祭が終わるじゃないかっ!!と

ニトリの天板で息子の勉強机を作ろうかと色々調べていましたが


木材の天板だと白の天板にすると鉛筆汚れが目立つと言うクチコミを見て

それなら違うものがいいかなーと

マナベインテリアハーツのオープンの時に見た

デスクが気になって見て来ました



全くコレです↓↓↓






色も黒と白があります



グレーを基調にした息子の部屋

にするか にするか

悩んで悩んで悩んで

息子がに決めました


鉛筆でキュッキュッ言わせながら濃ゆい字を書いてるので

鉛筆汚れを気にして黒にしたみたい


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

起きたまんまのベッド笑い泣きゲッソリチーン


どんなお部屋になるのか

勉強机ができたらレポしますーニコニコスター



小学校短縮中に

息子と作ろうと思ってます



工作好きな息子なので

机作るのもいい思い出になるはずニヒヒちゅー


息子の狭い部屋には

ちょいと大きすぎた気もします


部屋、狭なんぞ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き