SAMEROCKFES'16 | スキニメイジオフィシャルブログ

スキニメイジオフィシャルブログ

宮城県気仙沼出身。ボーカル&キーボード“えつぐ”、ギター“ストー”の2人組のバンド【スキニメイジ】
気仙沼フェスを開催するまで、前を向いてがむしゃらに頑張りますので応援宜しくお願いします!

燃え尽き症候群から
ようやく復活致しました!




遅くなってのご挨拶
大変申し訳ありません、、



はじめに、皆様本当に心から
サメロックありがとうございました!!!

{CD8FEDA7-0B35-4CEC-8668-28101B7721F1}


そして、私の至らなさと未熟さでたくさんの方々にご迷惑をお掛けしてしまった事、大変申し訳ありません、、第2回目、サメロック新たな課題ができ、この反省を今後に活かします。



感謝の気持ちと申し訳なさと、たくさんの想いが込み上げてくる中、
皆様1人1人の笑顔、お声に救われています。
{A35D3EAE-56A5-4001-9A22-FCEBF4E70406}



今年のサメロック、去年と異なる事があります。

事前準備から、雨の中で最後まで支えてくれた菅原工業さんはじめ、クリエイティブチーム
{26CD299E-8D45-4DFA-8F4F-CE192B380C66}

{BECAA8B8-46E6-4CAF-A2B8-7BB5202370B2}

{A52048DD-9F29-4B36-A341-2ADB830503A2}

{D36687D1-CCE8-42E8-A232-60F469F06560}

{4BB24A01-EEF5-4283-A8A2-1D93ACEFB847}

豪雨の中でも、8月20.21日を目指して手を止めることなく、危険を冒しても最後まで作り続けてくれました、、
誠さん、あきさん、きよさん、あやみ先輩は雨の中、夜中の1時までステージ作りをしてくれました、、


{B592536E-7EAE-470B-9D5C-E17B8C984158}

会場の装飾は早くから名古屋や大阪からなど、遠くから来てくれた腹切メンバー、イヴァ、さらさちゃん、KONMAさん、スパッツ君、リオちゃん、謙太君、多胡さん、RAKちゃん、志田っち、ありちゃん、みっつ君、お子ちゃんが夜遅くまで連日作ってくれました。
みんな笑顔で、このメンバーじゃなかったら、こんな風に最後までやり遂げられなかったと思います、、
また、サンマフェスの山下さん、気仙沼の出身のたんばらさんや事前からたくさんのボランティアの方々にも支えて頂きました、、
本当に贅沢者です、、、



そんな初日は豪雨でした、、
しかし、アーティストさんの皆さん1人1人、一曲一曲魂を込めて演奏して頂きました、、
雨の中、遠方から来られている状況にも関わらずそれを感じさせない、本当に素晴らしい演奏でした、、
Cool Runningsさん、HELL DUMPさん、
DEATH BLASTさん、Ailiph Doepaさん、
Phantom Excaliverさん、TNXさん、
cheap cheeseさん、無重力のレシピさん、
FOADさん、ナースエッグトリオさん、
ケンタックーさん、この場をお借りして雨の中、素晴らしいステージありがとうございました。
{E435424B-C721-4571-B4EA-4E122742DA18}


そして、翌日、ユーカが頑張ってくれたおかげで、晴天となりました!
{9240EB46-8E04-4492-8B23-565E5E9F7F1D}

青谷明日香さん、STRIKE AGAINさん、
B-DASHさん、秀吉さん、
Vorchaosさん、巣瀬ひかりさん、
No Gimmick Classicsさん、
Taka-shit JPNAllstarsさん、
ANABANTFULLSさん、アバンティーズさん、
本当にありがとうございます、、

とにかく一バンド一バンド語ったら、語りきれないくらい、とんでもなく良いバンドさんばかりで、、
B-DASHさんは、高校時代にコピーした事のある夢のような出来事でした、、
ただただ本当に、頭が上がりません。バンド名を検索して、もう一度聴いて頂きたいですし、今後の活動をチェックして知って頂きたい、、
本当にお忙しいところ、気仙沼の地へ足を運んで、最高の音楽をありがとうございます!!

この模様はカメラマンのムカラミカツヒロ氏はじめ、カメラマンさんの作品を楽しみにしています!カメラマンも本当にありがとうございます、、


また、両日会場で美味しい食べ物を準備して下さった、及川食堂さん、Aさん、からくわ丸さん、Buggyさん、サンマミーアさん、アフロ工房さん、、去年から引き続き協力して下さり、尚且つ雨の中でも出店を続けて下さいましたこと、本当にありがとうございます、、
{08EA718B-EC58-42F7-A320-E75F278C3435}



そして、その音楽を全力で楽しんでくれた会場に足を運んでくれた方々!!
皆様が居なかったら、このサメロックは成り立っていないのです、、、

手を挙げて、笑顔で、
泥だけになって、
走って、滑って、
気仙沼の美味しい食べ物を食べて、
気仙沼の景色を見て、
皆様が居たから、本当に心強かったのです、、


そんでもって、このSAMEROCKFESを打ち立て、共に作り上げたshun murakami、くまさんに感謝致します。本当にありがとう。
{ADB54B25-D5CB-4A78-B567-2D820F169F0B}



サメロックに対してたくさんの応援、もちろんサメロックTシャツを手に取って下さった方々、

サメロック全てに関わって下さいました全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです、、
本当にありがとうございます。


至らない点から不快に思われた方もいらっしゃると思いますが、また次も来てやるか!と懲りずに、少しずつですが、良いフェスになるよう頑張りますので、今後ともSAMEROCKFESことサメロックをよろしくお願い致しますm(._.)m




スキニメイジとして、
ユーカにまた一つ良い報告が出来そうです。
演奏中に来ていたオニヤンマ、ユーカだったのか、聞いてみようと思います♪
{7422868A-03F5-474D-835A-F6A7927CD3E0}




SAMEROCKFES'16
皆様、本当にありがとうございました!!!
また皆様にお会い出来ますように、、





ストー