366日 | スキニメイジオフィシャルブログ

スキニメイジオフィシャルブログ

宮城県気仙沼出身。ボーカル&キーボード“えつぐ”、ギター“ストー”の2人組のバンド【スキニメイジ】
気仙沼フェスを開催するまで、前を向いてがむしゃらに頑張りますので応援宜しくお願いします!

会えなくなって、すごく時が長いような、
でも、正直実感が今もなくて、
いつも一緒に居るんだと、

言葉にするのは難しいのですが、
でも、言葉や行動に移さなくては
伝わらない事もあって、
それを教えてくれたのが、ユーカでした。


大切な人には、
「大切だよ。」
内に秘めてるだけでは伝わらなくて、
ちゃんと言葉や行動にして移さなくては、
伝わらない。

分かってくれるとか
言葉で伝えなくても伝わる事もあるけど、
そうではなくて、
大事な時には伝える事も大切なんだと、

自分が思ってるだけでは伝わってなくて、

時には怖くて、恥ずかしくて、
悲しい気持ちになることもあるけど、
伝える勇気全てに意味があるのだと、

ちゃんと大切な人に大切だって気持ちを
形にして伝えること事の大切さを
教えてくれました


ありがとう、



この文章を読んで喜んでくれるのか、
何書いてんだかって笑われるのか、

でも、ただ本当にありがとう。


未だに言葉にして伝えるのが苦手だけど、
少しでも伝わってくれたらいいな、


きっと、伝えるまでいつも待ってるからね、



私も笑って明日も頑張るから、
ユーカも笑っててね!

{27D2447B-3309-4D33-8596-95135EB65A39}



ユーカが納得するような曲に仕上げるからね!
待っとけよ!!


ストー