抹茶もちチョコ。(チロルチョコ) | 好きなものを好きなだけ。

好きなものを好きなだけ。

好きなものを好きなだけ。
好きなものの共有って楽しい。好きなものをたくさん並べて囲まれているって楽しい。
好きなものに囲まれていても良い自分になりたいです。

好きなものを好きなだけ。
少し肌寒い曇り空な日の投稿は、¨お菓子・デザート編¨です。


チロルチョコ(チロルチョコの商品情報)の【抹茶もちchoco】。

好きなものを好きなだけ。-抹茶もちチョコ チロルチョコ


4月は抹茶味のお菓子がよく販売されますね。
チロルチョコの変化球味シリーズでは、きなこもち派な私ですが、姉妹品らしい抹茶もちを買わずにはいられませんでした。(笑)
きなこもちと言えば、ふんわり名人も捨てがたい・・・。

さて、お味。
抹茶は濃厚です。安っぽい商品にありがちな薬臭さもなし。
もちグミは変な香りもせず、ぐにぐにした食感がマッチしています。
冷やして食べても常温のままでも美味しいです。
黒蜜が合わさったら更に美味しくなりそうですが、シンプルさが◎でした。

チロルチョコさんは安定のクオリティで美味しく食べられますね。
みなさんはもうお買い求めになりましたか。
小袋・個包装の8個入りですから、少し物足りなく感じるかもしれませんが、ちょっとしたおやつに最適ですよ。
コンビニ価格は108円(税込)だったかと思います。


○チロルチョコ バラエティBOX○
 チロルチョコ繋がりで、少し懐かしいものを見つけました。
 学童に通っていたので15時にはおやつタイムだったのですが、たまにこのBOXが登場してチョコを選べたんですよね。
 当時まだチョコレートが苦手だったので、アーモンド入りが残っていないと交換してもらっていました。(笑)
 チロルチョコ バラエティボックス(Amazon)
 チロルチョコバラエティBOX
 チロルチョコ株式会社
 http://www.tirol-choco.com/