花君と恋する私。その2(熊岡冬夕) | 好きなものを好きなだけ。

好きなものを好きなだけ。

好きなものを好きなだけ。
好きなものの共有って楽しい。好きなものをたくさん並べて囲まれているって楽しい。
好きなものに囲まれていても良い自分になりたいです。

好きなものを好きなだけ。
電信電話記念日の投稿は、¨マンガ・本編¨です。

熊岡冬夕先生(別冊フレンド 講談社)の【花君と恋する私】。

$好きなものを好きなだけ。-花君と恋する私


以前、当ブログで紹介した少女マンガの続刊が発売されました!
その記事はこちら→ http://ameblo.jp/sukinamonowosukinadake/entry-11266912459.html

発売後、すぐにご紹介できず申し訳ありません。
4巻が10月12日に購入してすぐ読み、1巻から読み直し・・・を繰り返していたら、
あっという間に十日も経っていました。(笑)
3巻が発売された時にも記事を書くべきだとは思ったのですが、
最初に2巻紹介をしてしまったので、そちらに合わせました。

さて肝心の内容ですが。
前巻までに引けを取らないほどの胸キュン要素がたっぷりです。
七世かわいいよ七世・・・!!
同じくらい、と言っては何ですが、花もかわいいです。いや本当に。

ネタバレは極力避けたいのでお伝えできる事が少ないのですが、
夏休みが終われば文化祭です。
どんな展開が待っているのか、考えただけでもドキドキしますよねっ!

「高校生に戻って恋がしたい!」方も
「現役高校生だけどこんな展開夢すぎるよ・・・」という方も
「今の恋愛が一番楽しい」方も、ぜひ読んでみてください。




○花君と恋する私 4巻○
 順調に4か月毎に発売してくださって、熊岡先生には感謝しています。
 早く続きが読みたいけど、別冊フレンドに手を出すのは我慢している私です。
 あぁでも早く読みたいよー!