濃厚ジャージー牛乳プリン。(オハヨー) | 好きなものを好きなだけ。

好きなものを好きなだけ。

好きなものを好きなだけ。
好きなものの共有って楽しい。好きなものをたくさん並べて囲まれているって楽しい。
好きなものに囲まれていても良い自分になりたいです。

好きなものを好きなだけ。
昼夜の気温差をますます感じられるようになった日の投稿は、¨お菓子・デザート編¨です。

オハヨー(オハヨー乳業株式会社)の【濃厚ジャージー牛乳プリン】。

好きなものを好きなだけ。-Desart_NoukouPurin


商品名にたがわぬ濃厚さです。
上澄みが液体でとろとろしているので、持ち帰りには要注意です。
口の中に入れた瞬間、「ミルク!」ってなります。
ボキャブラリが貧困なのは気にしないでください・・・。
生クリームの味とは違うんですよ。高級なバニラアイスのような感じで。
ジャージー牛乳と他の牛乳飲み比べはした事がないので、このプリンが本当にジャージー牛乳そのままの味なのかは分かりませんが、他社製品の牛乳プリンより美味しいことは保証します。
ミルクの味がするのに、牛乳臭くないんですよ。
一度食べてみてください。リピートしたくなりますよ!

以前、同じ濃厚プリンシリーズでミルクティー味も食べた事があるんです。
あれも美味しかった事は美味しかったのですが、なんとなく不自然なミルクティーの味だった気がします。
持ち運んでいる最中、慎重に運ばなかったことも原因かもしれませんが・・・。(笑)
またその前に、別シリーズ(?)の抹茶味も買ったのですが、これはもう大当たりでした。
手当たり次第人に勧めましたね。安いし美味しいから絶対食べてみて!と。
その効果かどうかは知りませんが、行く先々で探してみてもなかなか見つけることが出来なくなりました。
あれは悲しかったです。

イオングループのまいばすけっとでは100g88円で販売されています。
スーパーなんかですと、100~120円程度でした。
買っても損はないですが、ご参考までに。




○オハヨー乳業のおすすめ商品○
 夏限定販売だったようです・・・残念でなりません。
 この抹茶プリンは本当に美味しいんですよ。
 来年の6月にまた発売してくれるかは不明ですが、見かけ次第お知らせします。
 「食べたよー!」って方はいらっしゃるんでしょうか?
 純生牛乳プリン抹茶(日本食糧新聞の記事へ飛びます)
  好きなものを好きなだけ。-OHAYO_MACCYA