サーティワン トリプル。(サーティワン) | 好きなものを好きなだけ。

好きなものを好きなだけ。

好きなものを好きなだけ。
好きなものの共有って楽しい。好きなものをたくさん並べて囲まれているって楽しい。
好きなものに囲まれていても良い自分になりたいです。

好きなものを好きなだけ。
不安定なお天気の日の投稿は、¨お菓子・デザート編¨です。

サーティワン(B-R サーティワンアイスクリーム株式会社)の【トリプルアイス】。

$好きなものを好きなだけ。-サーティーワン


今年もこの時期がやって参りましたね。
ダブルを頼むともう一個ついてくる「チャレンジ・ザ・トリプル」!
7月16日までの期間限定なので、早速食べに行ってきました。

フレーバーは上から、
杏仁豆腐
ロッキーロード
ストロベリーチーズケーキ です。

杏仁豆腐はシーズンフレーバー、
ロッキーロードとストロベリーチーズケーキは
スタンダードフレーバーです。
杏仁豆腐とロッキーロードは今回初めて食べました。

杏仁豆腐・・・地雷商品かと思ったのですが、
さっぱりしていて食べやすく、とても美味しかったです。
ロッキーロード・・・さほど甘くはないですね。
マシュマロの食感が楽しかったです。
ストロベリーチーズケーキは安定の美味しさでした。(笑)

スモールサイズ・ダブルで400~450円。
どうやら地域によって差があるようです。
私はカップで食べたい派なのですが、コーン派が多いのですかね。




○シーズンフレーバー○
 現在10種類がラインアップされています。
 店舗によって取扱いの無い商品もあるそうですね。
 下には私が気になっている商品を並べてみました。
 これ美味しいよ!などあれば教えて頂きたいです。
好きなものを好きなだけ。-31 オレンジ好きなものを好きなだけ。-31ソーダ好きなものを好きなだけ。-31 チョコ好きなものを好きなだけ。-31 バナナ