寒暖差がまた激しいですねニコニコ私はまだまだEAT治療で出血しています…長いですねガーンしかし、体調は確実にゆっくりとよくなっていますニコニコ


現在の症状は

両手の違和感ほんの軽度

倦怠感PS0.5~1

鼻奥の違和感ほんの少し

口の中の違和感少し


1~41回目で消えた症状振り返り

光の眩しさ

目の開けづらさ

右頬のしびれ

左胸痛み

飲み込みづらさ

右頭痛

右胸痛み

息苦しさ 

両肘の関節痛み

両手のしびれ

手掌と足裏に違和感、かゆみ、痛み

右足のだるさ

両足ゆび痛み

左頬しびれ

両目痛み

目眩

口内炎

右手足の痛み

左手足の痛み

不眠
頭痛
顔皮膚の発疹
後鼻漏
動悸

41回目以降に消えた症状

冷え性

両手のだるさ

首こり

頭痛

左側頭部の違和感



この時から私は横になっての処置から、座って処置してもらうようになりました。

横になっての処置で、私は痛みからあごをひいてしまいがちで綿棒が鼻奥の上の違和感に当たっていない感じがしたので、試しに座ってしてもらうようにしました。

座ってすると、治療中痛みの時あごが上げるようになり鼻奥の違和感に当たり出血をたくさんするようになりました。母も出血が止まって症状が残っていた時に、座ってしてもらうととたくさん出血したようです。

もしかしたら体の向きで綿棒のあたる位置が変わるのかもしれませんニコニコちょっとやってみた工夫です。

注意これが必ずしも効果あるかは分かりません。本当探って工夫してやってみてという感じです。

私の場合、コロナ後遺症は原因不明と言われていますが、慢性上咽頭炎で鼻奥の腫れをかなり感じているので鼻奥の腫れを治療したいという思いで、EAT治療が効果があったので工夫しています。治療が長く経過が長いので、参考になるか分かりませんが、治癒経過の参考程度になればという思いで書いています。

 実際わたしが勧められてやった他の民間療法をやって具合が悪くなった経験から、体調は人それぞれでEAT治療も必ず効果があるとは思っていません。注意実際EAT治療の技術差で体調が悪化した経験もあります。ただ、その効果がなかった病院はきちんと治療してくれているかは確認してほしいと思います。慢性上咽頭炎で診断されてきちんと治療してくれるとこならばもしかしたら少しは治る可能性があるかもしれないなとは思っています。



今治療で回復に向かっているのでその治療を続けていたら、私は時間はかかっていますが体が戻りつつあります。しかし、出血がしなくなったら今のところ治療はやめようと思っています。いつになるか分かりませんが、この出血が止まったらまた書いてみようと思います。

今は無理をしてしまいがちなので無理しないように日常を楽しんでニコニコ社会復帰出来るように準備して過ごしていますアップ