【動画配信】付き合い始めた彼がおごってくれない! | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

今回の動画は、「付き合い始めた彼がおごってくれない!」とのご相談に、Chihoちゃんと、一緒にお答えしています♪

 

 

 

 

 

Chihoちゃんから、

自分も「(以前は)おごってもらってなかった」と驚きの発言!

 

僕は、てっきり、Chihoちゃんは、ずっとおごってもらっているものだと思っていた!

 

そして「今は、彼に(おごってもらっている)」とのことで、Chihoちゃんから、おごってもらえるようになった秘策を、特別に教えてもらっちゃいました!!!

 

その秘策は、動画を観てね♡

 

この写真は、ヒント♪

Chihoちゃんは、なにをしているのでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

男性心理として、「お金目当てと思われたくない」「カッコつけていると思われたくない」「出してあげたいけど、本当にお金がない」など考えられる。

 

確かに、相手にも相手の事情がある。

 

結果、おごってもらえなくても、あなたが愛されていることに変わりはない。

 

 

 

 

おごってもらうことを、自分が自分に許す

 

「自分はおごってもらっていい」と自分が思う。

 

「私とご飯を食べられるって、めちゃ幸せだね♪」

 

「あなた、すごくラッキーだよね♪」って思う。

 

 

 

彼におごってもらうのは、お金を出してもらうことが目的ではなく、

 

私が、好きなこと、満たされることを、彼に伝えて、

 

彼がそれをしてくれると、私が満たされて、

 

それが彼にも伝わって、彼は、お金をかけてでも、やってあげようと思う。

 

 

私が満たされることを、叶えたいと思ってくれる人(男性)と一緒にいることが、(女性としての)幸せ♡

 

 

 

まず、自分が、好きなこと、満たされることを知る。

 

そして、それを彼にお願いをする。

 

私が満たされ、そんな彼女を見て、彼はうれしく思う。

 

彼は、それを、自然と、してあげたくなり、

 

結果、彼はおごってくれるようになる。

 

 

 

「彼におごってもらう」は、そんな素敵なパートナーシップを築いていく、とっても大切な方法だと思います♪

 

ぜひ皆さんも、チャレンジしてね♪

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップに関する、ご質問を募集しています♪

 

YouTubeコメント欄

 

ブログコメント欄

 

LINE@

 

から、送ってください!

 

動画で、僕とChihoちゃんが、あなたのお悩みにお答えします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「サービスメニュ一覧」のホームページはここをクリック♪

 

 

あなたも素敵な恋ができますように桜

心屋認定カウンセラー、心(shin)でしたチューリップ赤

無料LINE@配信中♪
週1回程度「愛される女性になる方法」をはじめとした恋愛・パートナーシップについて、男性の視点から配信しています。ブログには書けないとっておきのことも、発信しています。
ご登録をいただいた方には、LINEでの無料相談が受けられます。
お客様の声として、名前を伏して相談内容をブログや動画で紹介することがあります。
友だち追加

クリックして登録してね↑

または「@nte5508b」でID検索して登録してください。

登録したら、スタンプかメッセージを送ってね。メッセージは私にだけに届き、1対1のトークができます。

現在、130名以上の方が登録してくれています♡