【愛女講師紹介】実践練習セミナー男性役の甘いマスクのカウンセラー、しょうちゃん♡ | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

愛女:あいじょ《愛される女性になるスクール》連続講座の3日目の9月15日は、

 

ジャージコバ認定カウンセラーのしょうちゃんを、男性役としてお招きして、

 

「受け取り上手な女になる♡」

 

「男性はやさしいことを体感する♡」

 

ことを目的に、「実践練習セミナー」を開催します。

 

 

 

 

台本にそって、体験していただくだけなのですが、とっても効果的なセミナーです。

 

体験を通して、体が反応をする。

心が喜び、その喜びが、体から表れる。

隠すことなんて、できない。

だってずっと待ち望んでいた感覚だから。

そして、体で覚えたものは、忘れない。

 

 

 

前回のセミナーの様子です♡


 

参加者の感想♡

 

しょうちゃんと2人で様々なシチュエーションでお話をして、しょうちゃんが褒めてくれたり、やってくれることを受け取るという講座内容

 

これ、意外と普段できてなくて

 

つい受取拒否をしてしまう

 

この講座では受け取らなきゃいけないので、悶絶しながらみんな受け取ってた笑笑

 
講座だから受け取るしかないの
 

 

でもね

 

受け取ってみるという体験をして、受け取ってもいいんだが、自分に許可できる!!

 

そして、講師としてやっただけのしょうちゃんもあたし達の反応で

 

こんな風に喜んでくれてるピンクハート

 

どんどん、受け取ろうって思えたよ照れ

 

 

 

 

 

湖を眺めながら、開放的な雰囲気の中、

 

参加者の皆さんは、照れながらも、デート気分で、愛される女性になる練習を体験しました♪

 

 

心理カウンセラーが、男性役をしてくれる実践練習セミナー♪

 

それもイケメン♡

 

とっても贅沢なセミナーです!

 

 

 

ぜひあなたも体験してください。

 

 

 

 

 

 

愛女は、講師陣が魅力です♡

 

 

 

 

 

「サービスメニュ一覧」のホームページはここをクリック♪

 

 

あなたも素敵な恋ができますように桜

心屋認定カウンセラー、心(shin)でしたチューリップ赤

無料LINE@配信中♪
週1回程度「愛される女性になる方法」をはじめとした恋愛・パートナーシップについて、男性の視点から配信しています。ブログには書けないとっておきのことも、発信しています。
ご登録をいただいた方には、LINEでの無料相談が受けられます。
お客様の声として、名前を伏して相談内容をブログや動画で紹介することがあります。
友だち追加

クリックして登録してね↑

または「@nte5508b」でID検索して登録してください。

登録したら、スタンプかメッセージを送ってね。メッセージは私にだけに届き、1対1のトークができます。

現在、120名以上の方が登録してくれています♡